• 締切済み

反日と東方神起

よくネット等で、東方神起が反日活動をしているとかゆう情報を目にします。 私は、韓国の歴史の教科書を読んだことがあるので、日本に対して韓国の方はあまり良い印象を持ってない人が多いのかもって思ってしまって...本当かなとか思っちゃうんですけど!! これって実際どうなのですか!?? あと、ジャニーズの嵐って韓国にもAround ASIA とかで行きましたよね!?? そうゆうコンサートを見に行った人たちは親日派で一部にすぎないのかな!??とも思ってしまって... アンチではありません。嵐も東方神起も大好きなので、気になってしまいました。 教えていただきたいです。

みんなの回答

• draft4
回答No.3

PVで日本の国旗燃やしてますから(^^; 自覚してますって

• goldman01
回答No.2

東方神起の全員が反日というわけではありません。 「反日感情を持って反日団体に寄付した」と騒がれているけど、 韓国の事務所が反日団体とつながりがあるだけです。 せっかく韓流スターも増えてるのに、反日団体のせいで潰されそうになるのは困ったことです。 東方神起も事務所とはゴタゴタ続きだから、早く別の事務所に移籍してほしいですね。

• draft4
回答No.1

>これって実際どうなのですか!?? 本当の事だから検索とかしないほーがいいですよ(^^;