• ベストアンサー

赤のハイカットスニーカー

こんばんは。ナイキのターミネーターの赤×白を買いました。自分としては赤が強いと感じたので、靴ひもの色を変えたいと思います。赤から何色に変えればいいでしょうか?アドバイスお願いします。

noname#107057
noname#107057

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

黒か白じゃないですかね? この靴に明るい色は合わないと思います。

関連するQ&A

  • 赤に合う色

    ベージュと赤のadidasのジャージ風のジャケットの下に、 何色のシャツが合うと思いますか? いま水色か白を考えているんですが、水色と赤って変でしょうか?

  • 専門生でこの服装ってあり?

    こんにちは。現在専門生になりたての1年です。 自分はファッションについてうといんですけど、自分の服装大丈夫かな?と思ったので書き込みさせてもらいました。 自分はシャツにジーンズにリュックにスニーカーって感じのスタイルなんですけど、同性(自分は男です)又、女性から見て、普通ですかね? もうちょっと詳しく書くと、白のポロシャツに、水色のリーバイスのジーンズ、スニーカーは白をベースにした緑色の入ってるアディダス(もしくは白と赤がベースで右足の靴ひもが赤、左足の靴ひもが青のアディダス)がで、ナイキの緑のリュックです。 いつもこういうスタイルなんですけど、正直どうですか?子供っぽくないですかね・・・?

  • ナイキのターミネーター

    ナイキのターミネーターは灰色と黒ですよね。赤と黒のあのモデルってありますよね?それもターミネーターとゆう名前なんでしょうか?欲しくて探してるんですけど今見かけませんが売っているんでしょうか?知っていたら値段も教えてください。

  • 赤に合う色ってなんですかね~?

    色の組み合わせの合わないがわかりません。 赤と何色があうか? 茶色と何色があうか? 緑と何色があうか? 黒と何色があうか? 是非教えて下さい! よろしくお願いします!!

  • 赤パンプスのコーディネート

    今週末に出かけるとき、赤のエナメルパンプスをはきたいのですが、服の色が決まりません… アウターは濃い目のGジャン(ノーカラー)で、黒の薄いタイツかトレンカを考えています。 赤のパンプスだと、服の色はグレーか白か黒がいいかなぁと思うのですが、上下それぞれ何色にするかで悩んでいます(>_<;) トップスもボトムスもすべて無地で3色とも持っているのですが… ちなみにパンプスは、リボンがついていて甘めな感じです。 よろしければアドバイスなどお願いします!

  • 靴紐

    コンバースのオールスターのハイカットのネイビー(裏地がオレンジ)を買いました。 靴紐は白のままで、靴紐の色を変えたいと思っているんですが、 何色が似合うでしょうか。

  • 赤に挑戦してみたいと思うのですが。。。

    こんにちは。 私は今まで、白や黒などと言う無難な色ばかりを着ていたのですが、 今年は赤色に挑戦してみたいと思います。 赤と言っても色んな赤があるので、どのような赤がいいのかどうかも分かりません。 そんなに鮮やかでなくていいのですが、ジーパンに合わせるならば、 どんな靴、アウター、赤の色がいいでしょうか? また、赤にはどの色が合いますか? 私は10代なのですが、可愛らしく着こなせる赤はどんな赤でしょうか?(えんじや紅など、赤系の色でお願いします。) どなたかアドバイス下さい(>_<)

  • 今日コンバースオールスターのハイカットを買ったんですけど靴ひもを赤にし

    今日コンバースオールスターのハイカットを買ったんですけど靴ひもを赤にしてもおかしくないでしょうか?? 白のひもでもいいんですがいつもの服装がシンプルな分少し物足りなくなってしまうような気がするんで 靴の色は黒です

  • 赤の中でも、具体的にどの色がいいでしょうか?

    こんにちは。 私は12月に赤い無地の赤ロングニットカーデを買いたいと思っています。 しかし、赤と言っても色々あるので、赤の中の何色にすればいいか迷っています。 http://www.color-guide.com/red.htm このサイトの中のどの色が一番色んな色に合わせやすいか、アドバイス下さい。 薄い色、黄味の多い色、少ない色、と言う回答も大歓迎です! 本当に困っているので、アドバイス下さい(>_<)

  • ハイカットスニーカーの履き方

    最近、色の組み合わせに一目ぼれしてナイキのエアフォース 1 MIDの黒×ピンクのもの(参照→ http://store.yahoo.co.jp/z-craft/16440675.html)を買いました。 ハイカットスニーカーは好きなのですが、実は私、ししゃも脚というかふくらはぎの太さの割に足首が細いので、ハイカットを履くと余計に脚が太く見えて困っています。 最近膝丈スカート+7分丈のスパッツを合わせるとまだ見られる(笑)ことに気がついたのですが、でもこればっかりは…と思うので、何か他に組み合わせ、ないかなぁと思いました。 何か脚が太く見えず、なおかつ可愛い履き方がありましたら、アドバイス、お願いします。

専門家に質問してみよう