• ベストアンサー
  • 困ってます

ハイカットスニーカーの履き方

最近、色の組み合わせに一目ぼれしてナイキのエアフォース 1 MIDの黒×ピンクのもの(参照→ http://store.yahoo.co.jp/z-craft/16440675.html)を買いました。 ハイカットスニーカーは好きなのですが、実は私、ししゃも脚というかふくらはぎの太さの割に足首が細いので、ハイカットを履くと余計に脚が太く見えて困っています。 最近膝丈スカート+7分丈のスパッツを合わせるとまだ見られる(笑)ことに気がついたのですが、でもこればっかりは…と思うので、何か他に組み合わせ、ないかなぁと思いました。 何か脚が太く見えず、なおかつ可愛い履き方がありましたら、アドバイス、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

いいですねぇ~~!!私もこの靴欲しかったんですよねぇ!!えっと、なるべくタイトなスカートは選ばないほうがいいと思います。んで、ふわふわのスカートで、少し長めのものを選んでみてください。そしたら、あまり足も目立たないし、かわいいと思います。。もし、短いスカートをはくときは、レッグウォーマーとかをあわせてみてください。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 ボリュームスカートで長めのものですね。イメージしてみると確かに良さそうです。 参考にさせていただきます。ありがとうございました。