• 締切済み

阪急の定期券について

阪急電鉄の定期について質問です。 宝塚線の豊中駅~京都線の南方駅の区間の定期を買いたいのですが、 最短区間だと豊中~十三(乗換え)~南方となります。 これを梅田経由の定期とすることはできますか? どのように買えばいいのでしょうか?

みんなの回答

• Amanjaku
回答No.1

2区間定期になります。 豊中・梅田、十三・南方 豊中・十三、梅田・南方 豊中・南方、梅田・十三の組み合わせの内最低額となる運賃の合計額となります。 Pitapaには乗せられないので磁気券になります。

taku_pan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 別区間の購入となり、梅田経由にはできないということですね。 これだと随分と割高になりますね。 1枚の定期(磁気券)にすることもできないのでしょうか?

taku_pan
質問者

補足

いったんこれで締め切ります。 回答頂いた方、どうもありがとうございました。