• ベストアンサー

Fフォークオイルについて

フロントフォークのオイルを交換しようと思うのですが、ジムカーナ的な走りをした場合、基本的に粘度はノーマル(10号)の状態から、1ランクほど上げた(15号)方が乗りやすくなるんでしょうか? 車種はXJR400です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lupinus2
回答No.1

低速での急旋回ならフロントを入れて回頭性を上げる方向だと思うので、 どちらかと言えばやわくするんじゃないでしょうか。

xjr400suki
質問者

お礼

そうなんですかぁ。 ありがとうございます。 無難に純正粘度を選びたいと思います。