• 締切済み

にきび肌でも・・・

yu05vの回答

• yu05v
回答No.2

こんばんは☆ ジャニーズのとあるメンバーも昔はニキビが酷かったと聞いた事があります! なので、たとえ二キビがあっても無理という事は無いと思います。 自分もニキビで悩み色々試しましたが1番効果あったのが 石澤研究所のメンズアクネバリアの「洗顔料と化粧水」でケアして 皮膚科で貰った黄色の錠剤(ビタミン)と白の錠剤(殺菌剤)を チョコラBBと一緒に飲むようにしてからニキビが無くなりましたよ☆ ただ、朝は洗顔前に蒸しタオルで毛穴開かせて洗顔したり お風呂に長く入ったり、洗顔は泡で優しく洗ったり 頭皮の汚れはニキビに影響するらしいので整髪剤を控えたり 色々手間がかかりますが..... 頑張って下さい☆