• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

auの新規契約

現在ソフトバンクの割賦金を払っています。(解約済み) その割賦金を滞納している状態でauの新規契約はできますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • au
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • jtake00
  • ベストアンサー率56% (860/1518)

解約後の、割賦金だけだと加入出来る可能性はありますが 割賦加入はムリでしょう。一括なら可能性あり。 基本料金も滞納してたら他社新規加入は基本的にムリ。 ちなみに割賦金の滞納はローン、クレジットカードなども 止まる可能性があります。(その手の信用情報機関に登録されるので)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

何ヶ月くらい溜まっていらっしゃいますか? 料金回収は債権会社に引き渡されていますか? それによって大分違ってくると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。4回分くらいですね。 まだSBMから債権会社にはうつってはないですね。