• 締切済み

PrimoPDFがインストールできません。

拝啓  花翠と申します。PC初心者ですのでどうぞよろしくお願いします。 PrimoPDFがインストールできません。 PDF作成ソフトをどうしても使いたいのですがどうしてもできません。 原因は全く不明、対応が分からず困っています。 どうか宜しくご指導願います。 OSはWindowsXP SP3 NTTbフレッツのセキュリティソフトが常駐し 変なものはインストールしていません。 インターネットのセキュリティレベルは中高です。 窓の杜からPrimoPDF 日本語版のページでダウンロードを選択。 FreewarePrimoSetup.jaSetup Application をデスクトップに保存して ダブルクリックしますと黒い画面がでて以下のメッセージが出ます。 何度行っても同じです。 <システムのメッセージ> C:|DOCUM~1\LOCALS~1\Temp|dotnetfx.exe NTVDN CPUは不正命令を検出しました。 CS.265a IP:03c7 OP:63 6f 6c 6f 72アプリケーションを終了するには閉じるを選んで下さい。 .Net Framework 2.0のインストールに失敗しました。セットアップを中止します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1
kasui0204
質問者

お礼

ありがとうございます。 代用ソフトを買わなくても事前に マイクロソフトの公式サイトから .netフレームワークというものをインストールしておくと PrimoPDFのセットアップも可能になりました。