• ベストアンサー
  • 困ってます

RUNDLL?

立ち上げてデスクトップが面になると「C:¥DOCUM~1¥○○○~1¥LOCALS~1¥Temp¥se.dllを読み込み中にエラーが発生しました。 指定されたモジュールがみつかりません」というのが出ます。何も、指定した覚えはないのですが・・・。どこを調べればよいのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数48
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kuma-ku
  • ベストアンサー率54% (1558/2845)

こんばんは 1)ウィルス対策ソフトが入っていれば、 最新リストの状態で、ウィルスチェックを行ってください。 2)スタート >> ファイル名を指定して実行 をクリックします。 3)regedit と入力します。 4)編集 >> 検索 をクリックし、”se.dll”と入力して検索してください。 見つかった箇所を右クリックし、削除してください。 最後まで探して、見つからなくなったら、再起動してみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

最後まで探して削除、削除しました。お蔭様で、何もでませんでした。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#10202
noname#10202

(・・? まずはここを読んで TROJ_STARTPAG.G http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=TROJ_STARTPAG.G 対処してみてw ダメなら TOP > コンピューター [家庭向け] > ウィルス対策 で再質問 それでもダメなら アダルトサイト被害対策の部屋 http://www.higaitaisaku.com/index.html へGO!!!!!! |・_・) |_・) |・) |*

共感・感謝の気持ちを伝えよう!