• 締切済み

昨日放送された、トンネルズの「した」で・・・

ドーンゲストリンクでわからなかった人を教えてください。 サブローさんが言ってたドッキリを中止した人です。 かんでもいいんでおねがいします。

みんなの回答

  • marimiyu
  • ベストアンサー率25% (34/131)
回答No.2

私も、夫と二人で見てましたが、二人とも野口五郎だという結論に達しました。あの写真のシルエットはまさしく・・・でしょう。確かに、ボカしがキツかったですよね~。

回答No.1

私は野口五郎さんだと思います。

関連するQ&A

  • 昨日4/14のめちゃイケ

    紗里奈に代わってほしのあきがレギュラー・・・というドッキリでしたが、最初の方を見られなかったので、めちゃイケメンバーがほしの派になった(紗里奈を裏切った)流れを教えてください。 有野・・・有野MC(?)、紗里奈ゲストの番組のロケに偶然(を装って)ほしのがやってきて、有野と話が盛り上がった 光浦・・・雑誌の偽のインタビューに光浦の著書をほしのが持ってきてアピールした 加藤・・・ほしのの遅刻などについて注意した(ここまでは紗里奈派)が、その後酒の勢いで一晩泊まってしまった(という設定) これ以前の流れを教えてください。 ちなみに、めちゃイケ・紗里奈・ドッキリでand検索したら、ここに載せられないようなサイトがたくさん見つかりました。。。

  • 昨日放送の「ビーバップ・ハイヒール」

    昨日放送された、テレビ朝日の深夜番組 「ビーバップ・ハイヒール」でゲスト出演していた、 女性の先生の名前を教えてください モテル人、モテナイ人の話をされてました 番組表で調べても名前が載ってません よろしくお願いします

  • 昨日(4月7日)のVS嵐の放送で…

    吉高由里子さんがゲストで出ていましたが、とんねるずの人が「この小娘呼んだの誰?」と怒ってましたが、何でそういっていたのでしょうか? 見逃してしまったので良かったら教えて下さい!

  • 5年(以上)前に放送していた番組

    一般の人のドッキリパーティーをプロデュースする番組が深夜にやっていたのをなんとなく覚えているのですが、知っている方いますか?テリー伊藤さんの番組だったようね気がするのですが、あまりはっきりと思い出せません。覚えている方、どのような内容のドッキリパーティーがあったか教えてください。おねがいします。

  • 昨日(11/12)の「笑ってコラえて」のゲストは誰でしたか?

    タイトルの通りです。教えてください。 それとゲストが、間寛平、ナベアツ(?、3の倍数とかの人)が出る日がわかる方、教えてください。

  • 8/21放送の「さしのみ」について

    今回のゲストは長澤まさみさんでしたが、番組の始めの方で、自分のオーディションの話をしていたみたいですが、どんなことを話していたのでしょうか?私はちょっと忙しくてあまりよく聞いていられなかったので、誰か見た人がいたら教えてください。

  • 8月13日放送のポチたま

    菊池桃子さんや速水もこみちさんがゲストで出ていた時、目のクリクリしたかわいい小さなサルに似た動物が出ました。最後にその動物がスタジオにも出てゲストの人が喜んで抱いていました。 この動物の名前を教えてください。 あまりにもかわいかったので気になってしかたありません。

  • 昨日の「ハニカミ」で…。

    前回、賀集利樹と女優さんといい感じでしたね。 次の週には、ゲストとして前回のデートに出てた人がスタジオに来ますよね。 その時に、その後の事(先週、マチャミや中島が賀集達のデートを見て、コレって恋人じゃん!と突っ込んでました。その後、お付き合いが始まった、とか…)を、ゲストに言ってましたか? 賀集さんがファンなので、見逃してしまい、チョット残念で…。 ご覧になられた方、スタジオでどんな会話をしてたのか、少しでも教えて頂けませんか?! 宜しくお願いします…。

  • 昨日(10月1日)の「Qさま」で

    博多大吉・華丸へのドッキリのコーナーで、二人のエピソードで 「10年前にどちらかが仕事が出来ない時に、もう片方の人が時計を質屋に入れて・・・」 という事を言ってましたが、どういう話だったのでしょうか? 知っている方教えてください。よろしくお願いします。

  • 以前に放送されていた番組

    今も放送されてるのかは解らないんですが SMAP(スマップ?) のメンバーがゲストで呼ばれた人に食事を作ってそれをゲストの人が評価したり するような番組だったと思います その番組名を知りたいのですが… わかるかた居ますでしょうか? 曖昧でごめんなさい