• 締切済み

妊娠?

いつも、だいたい周期が28~30で、 前回の生理が、7/8でした。だいたい、1日生理が遅れる くらいで、さほど遅れるのはないので、昨日検査薬で試したが 陰性。まだ、生理がきません。性交しましたが、避妊はしました。途中からつけましたが・・・。可能性としては低いですか?

• 妊娠

みんなの回答

noname#91523
noname#91523
回答No.1

体調やストレスなどで周期がズレるのは誰にでもあり得ることです。自分では感じなくともそうなってしまいます。 私も周期は決まっていますが、ストレスから2週間遅れたこともあります。 検査薬は生理予定日1週間後から使えるものなので、少し時間を置いてからまた検査してみてはいかがでしょうか? 不安なのはわかりますが、大事なことなので慎重にね。