• 締切済み

妊娠?

いつも、だいたい周期が28~30で、 前回の生理が、7/8でした。だいたい、1日生理が遅れる くらいで、さほど遅れるのはないので、昨日検査薬で試したが 陰性。まだ、生理がきません。性交しましたが、避妊はしました。途中からつけましたが・・・。可能性としては低いですか?

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

noname#91523
noname#91523
回答No.1

体調やストレスなどで周期がズレるのは誰にでもあり得ることです。自分では感じなくともそうなってしまいます。 私も周期は決まっていますが、ストレスから2週間遅れたこともあります。 検査薬は生理予定日1週間後から使えるものなので、少し時間を置いてからまた検査してみてはいかがでしょうか? 不安なのはわかりますが、大事なことなので慎重にね。

関連するQ&A

  • 妊娠でしょうか。。。?

    不安になりましたので投稿させていただきました。 前回生理日は2/8 生理周期は26日~28日 今月の生理予定日は3/7 最終性交日は3/8(避妊しました) なのですが 今日(3/17)になっても生理がまだ来ていません。 昨日、妊娠検査薬を使いましたら陰性でした。 妊娠している可能性は高いでしょうか?;

  • 生理が来ません。妊娠の可能性について。

    いつもきっちりと29日ごとに来る生理が遅れています。 基礎体温はつけていなく、今までの周期から計算すると、21日が生理予定日で、前回の生理は4/23でした。 いつも遅れる事はないのに、それから5日遅れています。 思い当たる性交は5/14のみです。避妊はしていません。 昨日チェックワンファストで検査したところ、よく目を凝らしたらグレーのたて線が見える気がする…という程度で、パッと見は陰性です。 微妙だったので今日クリアブルーを試しましたが綺麗な真っ白で陰性でした。 思い当たる性交から12日目ですが、検査は早すぎたでしょうか? それとも妊娠の可能性は低いでしょうか? 持病があり毎日薬を飲んでいるので落ち着きません。 明日婦人科に行ってもまだ何もわからないでしょうか? また、きちんと排卵していても、2週間後に生理が来ないということはありますか? 性交から2週間後に検査して陰性なら妊娠の可能性はありませんか? 落ち着かなくて食事も喉を通らず、風邪っぽくて微熱もあります。 質問ばかりで申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性‥‥

    生理が遅れています。 周期はまだ一定と言えるほど安定していませんが、大体毎月25日~翌月3日位です。(3月26日~4月2日が前回の生理です。) 妊娠は望んでいないので、心配になり検査薬を今日使いました。結果は陰性でした。 いつも生理前にはひどい頭痛になるのですが、まだその症状はありません。 性交は4月16日からしていませんが、その時はコンドームによる避妊をしました。 妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 25歳です(妊娠希望)

    前回生理 11/18~ 最終性交 12/18or19 避妊なし 1/3生理なしでしたが 昨日の夜おりもの?にうっすら血が混ざっていました。 元々生理不順なので周期がはっきりせず だいたいいつもひと月くらいで きてるかなーって感じなので、 排卵日などもずれることもあるかと… 12/31に普通の妊娠検査薬でフライングしたときは 陰性でした。 妊娠の可能性はゼロですか? ちなみに今日は出血はありません、 また明日血液が増えるか、もしくは 最終性交から3週間の日にもう一度検査薬 すればわかるかもですが、、 調べてもまだ気になってしまいました。 すみません。 経験者の方や、詳しい方 お答え頂けると非常に心強いです。 宜しくお願い致します。

  • 早すぎる妊娠検査薬

    前回質問 前回7月19日から1週間生理がありました。 17日後の8月5日に避妊なしで性交がありました。 妊娠する可能性って高いですか? 周期はだんだんと短くなってます 11日の今日待ちきれず検査してしまいました。 陰性でした。 妊娠してたらまだ陽性になる可能性ありますか?

  • 検査薬の反応

    いつも、だいたい周期が28~30で、 前回の生理が、6/5でした。だいたい、1日生理が遅れる くらいで、さほど遅れるのはないので、検査薬で試したが 陰性。まだ、生理がきません。性交したのは、確か、17日で排卵日はわかりません。可能性としては低いですか?

  • 妊娠の可能性が知りたいのですが…

    結婚1年が過ぎそろそろ子作りをしようと話あって先月24日に避妊なしで仲良ししました。前回の生理が11月10日でだいたいいつも29~30日周期です。最近体がだるいので早いとはわかっているものの検査薬で検査したら陰性でした。しかし生理前のだるさではないのでもしかしたらと期待があります。妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 妊娠の可能性

    質問させてください。 前々回生理開始日:7/2(7日間) 前回生理開始日 :8/6(6日間) 生理開始予定日 :9/7(ルナルナより) 生理周期は30日~35日 排卵日が8/21~8/25と予測 8/12日に避妊なしの性交がありました。 外出しです。 9/1くらいより腰痛、下腹部痛、若干の胸焼け等があります。 かなりのフライングではありますが、9/2に検査薬をして陰性でした。 生理前の症状とも取れるけど、いつもと違うような胸焼けな気がしてます。 性交3週間後に検査して陰性なら妊娠の可能性はないと言われてますが、このような症状でも妊娠の可能性はひていされますか。

  • 生理が2ヶ月来ていません。妊娠の可能性はあるでしょうか?

    生理が2ヶ月来ていません。妊娠の可能性はあるでしょうか? 最後の生理が7月26日~30日でした。 8月は、避妊しての性交がいくつかありました。 避妊なしの性交では 8月16日と9月1日と9月13日にありました。(9月はこの2回しか性交はありません) 検査薬を使ったのが9月18日で、このときは陰性とでました。 いまだに生理がこないのでもうすぐ2ヶ月経つことになります。 もともと生理周期が不規則ですが いつもはだいたい35日~40日です。 こんなに遅れるのはめったにないのですが、ただ不規則になっているだけでしょうか? ちなみにここ10日間くらい、生理前の鈍い痛みが下腹部にあります。 胸ははってないです。 透明なおりものが昨日から少量ですが出るようになりました。 生理がくるのは近いでしょうか? 妊娠の可能性はまったくないといえますか? 妊娠はしていたら嬉しいなとも思いますが してなければ嫌だというほど必死でもありません。 あまりに生理がこなかったら一度病院にいこうかと思うので どなたかアドバイスいただけると嬉しいです。

  • 妊娠の可能性はある?検査はいつすればよい?

    はじめまして、30歳主婦です。生理が少し遅れています。 胸が痛い、眠いといった生理前の症状みたいなのはあり、そのほか、喉が異常に乾く、頭痛、だるさがあり、いつもの生理前の症状より重い感じです。 前回は7/31に生理が来ました。大体31日前後の周期なので生理予定日は8/31になります。 性交(避妊せず)は8/22だけで、排卵日はとっくに過ぎてるだろうから今回は妊娠はないと考えてました。しかし、まだ生理が来ないということは、排卵日がいつもより遅れて排卵日付近に性交した可能性もあるということですよね? 一応、9/3にチェックワンファストで検査しましたが、陰性でした。赤ちゃんが欲しいと頑張ってたわけじゃないけど、陰性でちょっとがっかりしました。 でもまだ妊娠の可能性も残ってるでしょうか?その場合、今度はいつ頃に妊娠検査をすればよいのでしょうか? ちなみに性交の翌日に長い透明のおりものがどーっと出た覚えがあります。基礎体温は測っておらず、普通に図った本日の体温は36.9度です(通常36.2度前後なのでちょっと高めです)。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう