• 締切済み

ムービーメーカーからCD-Rに

ムービーメーカーで AVIに変換した動画とMP3の曲と画像を作り出来上がったのですが。。 それをCD-Rにして他のPCでDVDにしようとしたのですが、 他のPCでみる事が出来ません。 今日の夜には友達のバースデイで なんとか夜までには仕上げたいのですが。。。 初心者で申し訳ないのですが、 このCD-RをDVDにすることは可能ですか? 又その場合何かオーサリングソフトが必要なのでしょうか? 宜しくお願いします。 ムービーメーカーを作成したPC XPメビウス pc-xv1-3ceノートPC DVDのソフトがあったので こちらのPCでDVDに作成しようと考えています ウィンドウズHPのHPw1907 でデスクトップです またUSBに取り込んでHPに移動させる事は可能でしょうか? すみませんがどなたか お力をお貸しください。。。 宜しくおねがいします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

CD-Rが読めないのが問題なのですよね? もしそうならCD-Rを作り直すか、USBメモリなど他のメディアへコピーしたらどうですか?