• 締切済み

Net::SMTPだけで添付ファイルつきのメールを送信したいです。

フォームの内容をCSVファイルに出力し、CSVファイルをメールに添付して送信する機能をPerlで実現したいのですが、 諸事情によりパッケージ(MIMEなど)の導入ができないため、ActivePerlに標準で入っているNet::SMTPだけを使用して実現する必要があります。 どうすれば実現可能か御教示いただけると幸いです。 IIS6.0 ActivePerl 5.10.0

• Perl

みんなの回答

• okmotokun
回答No.1

http://bellcall.nsf.jp/f2mail/demo/f2mail.html ↑ そのものズバリです。