• 締切済み

現行ヴォクシーのナンバーボルト

ナンバープレートにフレームつけようと思って、プレートを外しフレームを付け いざボルトを締めようとしたところ、車体側のアルミ製?のボルトの受け具が錆びてるせいなのか、 わかりませんが、ボルトが締まりません。思いっきりボルトを回しても、受け具が暴れてボディーに傷つきました。 この受け具って新品で買えるのですか? Dはお休みなんですが、共販は営業してるので、買いにいきたいです。 品番を教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• husigi
回答No.1

ナンバー付けずにボルトはつけられますか?

japonika
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 それでもボルトはつけられないです。