• ベストアンサー

PDFファイルの中の写真を張り替えるには?

PDFファイルの写真を張替えたいのですがよい方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ojin_1234
回答No.2

編集は不可能ではありません。アドビリーダーではなく、Acrobatを使用すれば、画像編集も可能です。 また、1ページもののPDFファイルの場合は、同じアドビ社のイラストレーター、フォトショップでPDFを開いて編集もできる場合があります。 ただし、PDFを作成したソフトによっては、編集機能が保持されていなかったりする場合があるので、完全ではありません。 なお、いずれのソフトも有料ですが、体験版がありますので、試してみてはいかがでしょうか。 ちなみに、古いMacで試しにやってみました。写真を貼り替えるには、貼り替える方の写真をPDFファイルにして、コピペで張り付けることで、できました。

参考URL:
http://www.adobe.com/jp/products/acrobatstd/

その他の回答 (1)

回答No.1

できないと思いますが。