• ベストアンサー

胸が引き締まらない

私は、高校一年の男です。 体を引き締める為にジョギング等をしています。 お腹が引き締まってきましたが胸の脂肪が一向に引き締ません。 なんででしょうか? 胸の脂肪を取りたいです。 誰かいいトレーニング教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • potato3
回答No.2

腕立て伏せで大胸筋を鍛えてみてはどうでしょう? お腹の脂肪を落とすより早く結果が出ると思いますよ。

その他の回答 (1)

• shiriustar
回答No.1

継続されてれば脂肪は落ちてきます。