• ベストアンサー

詭弁を弄する人の対処法

某知恵から流れてきたものです。 噂で聞いておりましたが、なんだか思った以上に酷い荒れ具合ですね。 質問というのは、タイトル通り詭弁を弄する人への対処法です。 何のことか、お分かりだと思いますが、近頃、このOKwaveでは規約上まったく問題のないことなのに勝手におかしな思いつきを広めて悦びに浸ってる人がいるそうです。 そういう人と遭遇しても無視すればいいのでしょうか?

noname#91298
noname#91298

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lirennsu
回答No.2

>そういう人と遭遇しても無視すればいいのでしょうか? はい、無視してください。 ごくごく少数派の輩が騒ぎ立てているだけのことです。 お気になさらないように。 このOKwaveは、今は連携サイトが急増してきたこともあって、利用者も急増してきており、その為に一人一人の言動に一々構っていれらないというデメリットが生じてきました。 一昔前ならば、とりわけ初心者を惑わせたり、サイトの方向性を狂わせるようなユーザーは、目に余る場合は利用停止のみならず、会員資格剥奪などキツイ処分を下されたのですが、最近の管理体制は本当に大雑把ですね。 しかし、ファシズムのような一派の言うことに動じる必要がないことは、今でも変わりはありません。

その他の回答 (2)

• hasiru750
回答No.3

>何のことか、お分かりだと思いますが わかりません。 >そういう人と遭遇しても無視すればいいのでしょうか? 具体的に問題事例を記述してください。 そうじゃないと判断ができません。

回答No.1

ああ、いますね。私のことでしょうか?いや、まさか。  規約とは関係ないでしょう。それこそ詭弁だと考えますが、いかがでしょう?  リンクを貼っていただいてもかまいませんよ。消されると思いますが。