• 締切済み

自分で言った声をほかの声に変更できるものはないですか?

自分が言った言葉をそのままほかの声に変えられるものないですか? できればフリーソフトがいいです 有料ソフトはできるだけ避けたいです...

みんなの回答

  • neKo_deux
  • ベストアンサー率44% (5541/12319)
回答No.1

誘拐事件の身代金請求の時とかの声みたいになると思いますが。 リアルタイムボイスチェンジャー http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se115405.html ボイスマジック1.2 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se107077.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マイクを使って自分の声を録音したい

    タイトル通りなんですが、マイクを使って自分の声を録音し、その声を変声したいんです。 まずは、録音するにはどうしたらよいのか。 もうひとつ、声を変えるために何かフリーソフトはないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 自分の声を録音するソフトを探してます

    題名の通り、私は自分の声を何かしらのフリーソフト等で録音してニコニコ動画に投稿して『歌ってみた』をやってみたいな。と思っています。 でも、その自分の声を録音するソフトを何にするか、今迷っています。 パソコンはmacで内蔵されているマイクを使おうかな、と思います。

  • 声を編集するソフト

    ホームページに入れる案内の声を変えたいのですがそんなソフトありますか? 明るい声 暗い声 高い声 低い声 を 元が同じ言葉を使って変えたいです 例えば <今日はこちらからどうぞ> と言う言葉を明るい声 暗い声 高い声 低い声 でいろいろ作りたいです 出来ればフリーのソフトでお願いします WINXP

  • 動画の声を除去

    動画の声を除去したいです。 具体的にいいますと、ある動画の中に AさんとBさんの声が同時に入っていて Bさんの声を抜きたいって場合 どんなソフトをつかえばいいでしょうか? フリーor有料ありましたら教えてください

  • 声のピッチ(高さ)を変えられるソフトもしくはマイク

    声のピッチ(高さ)を変えられるソフトまたマイクが ありましたらフリーでも有料でも構わないので教えて下さい 半音声を高く出来る程度でも構いません

  • 声の変換 修正ソフトありますか?

     ホームページに入れる案内の声を変えたいのですがそんなソフトありますか? 明るい声 暗い声 高い声 低い声 を 元が同じ言葉を使って変えたいです 例えば <今日はこちらからどうぞ> と言う言葉を明るい声 暗い声 高い声 低い声 でいろいろ作りたいです 出来ればフリーのソフトでお願いします Win98SEです

  • 声にエフェクトかけるフリーソフト探してます!!

    声にエフェクトかけるフリーソフトを探しているのですが、 なかなかいいのが見つかりません。 例えば、話した言葉が機会のようになるのを探しているのですが、 何か良いフリーソフト知っている方いたら教えてください!!

  • 自分の声をパソコンに録音したい

    WindowsXPです。自分が本を朗読した声を録音してパソコンに保存したいのですが、どうすればいいですか。 Windows Media Player11を使ってできますか。あるいはフリーソフトを使ってできますか。

  • 自分の声をPCで録音

    曲と同時に自分の歌った声を録画したいのですが、どうすればいいのか全くわかりません。 色々調べたのですが、パソコンで録画できるそうでフリーソフトの超驚音というものを見て少しやってみたのですが、ノイズで聞けるものではありませんでした。 ニコニコ動画の歌ってみた。のカテゴリーで歌われているような事がしたいのですが・・・ できれば詳しく教えていただけたら助かります!!

  • 自分の声を録音するフリーソフト

    英会話の勉強のために、自分の声をPCに録音することを考えています。 おすすめの音声録音用フリーソフトを教えていただけますか。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 自動停止、排出する構造について添付資料ご確認いただけますか。自動で停止させ、排出する構造を考えています。
  • スペースの問題でシリンダ、ソレノイドのミニサイズも検討しましたが配置ができませんでした。
  • できる限り小スペースで対応できる構造はありませんか。以前、質問させていただき案をいただき検討もしましたが不可でした。困っています。
回答を見る

専門家に質問してみよう