• 締切済み

自分で言った声をほかの声に変更できるものはないですか?

自分が言った言葉をそのままほかの声に変えられるものないですか? できればフリーソフトがいいです 有料ソフトはできるだけ避けたいです...

みんなの回答

• neKo_deux
回答No.1

誘拐事件の身代金請求の時とかの声みたいになると思いますが。 リアルタイムボイスチェンジャー http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se115405.html ボイスマジック1.2 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se107077.html