• 締切済み

ソーセージ

昨日8月8日のフジテレビ、マツケンレシピの中で、松平健さんが料理していたいかにもおいしそうなソーセージは、なんと言う名前だったか教えてください。

みんなの回答

  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.3

見てないけど。 これじゃないですか? ジョンソンヴィルのレモン&スパイス マツケンレシピ http://www.fujitv.co.jp/gogosata/recipe/recipe.html

回答No.2

「ジョンソンヴィルのソーセージ」でしょうか。 http://www.tvais.jp/html/2009_08_08/it_2136435/ http://www.johnsonville.co.jp/archives/75

参考URL:
http://www.johnsonville.co.jp/
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ジョンソンヴィルのソーセージでしょうか?↓ http://kakaku.com/tv/channel=8/programID=10990/episodeID=255500/ http://www.johnsonville.co.jp/

関連するQ&A

  • FNS歌謡祭のマツケンサンバ2

    昨日のFNS歌謡祭で松平健さんのマツケンサンバ2を初めてフルで見て感動したのですが、1と2の違いはどこなんでしょうか?。 昨日の放送で「どうだ!」ってぐらい踊りがあったのはスペシャルバージョンだったからですよね?? 他の番組でも良く耳にする曲なので、何となくですが、歌詞に違いが無い様に感じるのですが・・・。

  • マツケンサンバ!!

    こんばんは。いつもお世話になっています。 今度、出し物で「マツケンサンバ(2)」を踊ることになりました。 で、松平健さんが実際に踊っている映像(DVD等)って、発売されているんでしょうか? 知っている方いましたら、教えてください。

  • 11/11フジテレビゴブサタのレシピ

    11/11フジテレビ放送のゴブサタの「マツケン流お好み焼き」のレシピを教えて下さい。

  • 昨日のバニラ気分のマツケンレシピ

    昨日のフジテレビバニラ気分のマツケンレシピで白菜を使ったお鍋を作っていたのですが、残念ながら作り方並び材料をメモできませんでした。今日の夜どおしても作ってみたいのですが、どなたかご存知の方お助けください!

  • 2000年以降のカラオケ人気曲

    2000年以降の曲で、カラオケで人気あったり、盛り上がる曲男性の曲を教えてください。 私が知ってるのは、NO MORE CRY(D-51)、世界に一つだけの花(SMAP)、マツケンサンバII(松平健)くらいしか知らないので・・・ お願いします。

  • 旧マルハの魚肉ソーセージ、知りませんか?

    現在はマルハは合併し、マルハニチロになっているようですが、どうもこのころから、ソーセージが変わったようです。 それまでは「ソーセージはマルハ」とばかりに購入しており、ちょっとした酒の肴、ちょっとした料理に、小腹のすいた時のおやつにと欠かさず冷蔵庫の中には入れておいたものです。 ソーセージの味が変わって以来、ときどきは買っているものの、残念ながら、進んで購入する気になれないというのが現状です。 特に、マルハ出なければいけないということではないのです。 あの、味に近いものをご存じの方はいらっしゃいませんか? もし、あれば、是非、取り寄せてみたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 江戸時代、町人が額の両端からたらしている前髪について

    この場所で質問していいものか分からなかったのですが。。。 江戸時代の町人で、おしゃれなかんじの男の人がよく前髪をたらしていますよね。 いまだと、マツケンサンバの松平健さんが粋な町人役で、額の両端からそれぞれ一筋の前髪をたらしていますが、 あれはなんという部分ですか? 松平さんがテレビでその部分について固有名詞で答えていたのですが、たしか「色○○」とか言っていたような気がします(定かではありません) どなたか、あの部分についてご存知の方、教えてください。

  • 大地真央はなぜマツケンの話題になると…

    芸能レポーターが大地真央さんに 松平健さんの話題を振ると、どうして毎回あんなに顔をひきつらせるのでしょうか? 美人だけに、ちょっと怖いです。あの顔は。 先日の結婚式でも、マツケンサンバが流行った時もそうでした。 芸能レポーターが要らぬ質問をするといえば それまでですが 芸能人なんだから聞かれるのは(ある程度は)仕方ないのでは。 当たり障りなく、適当に答ておけばいいのにと思うのですが。 そんなに聞かれたくないことなんでしょうか?

  • マツケンサンバのバックダンサー

    こんにちは、いつもお世話になっております。 ちょっと前になりますが、よくモーニングショーでマツケンサンバの映像を見ていて、松平健さんの後ろで軽快なステップで踊っていられる男性が、前の暴れん坊将軍のめ組の子頭を演じられていた俳優の園田裕久さんに似ているな~と思いました。ちょっとしか映らないので、間違っているかもしれません。 くだらない質問ですが、よろしくお願いします。

  • 松平健さんのお茶葉を使ったカツオのたたきのレシピ

    先日、バニラ気分という番組で松平健さんが作った お茶の葉を使ったカツオのたたきを作ってみたいのですが どなたか、レシピをメモした方教えてくれませんか? 確か、スモークにしたり、たたいたり、振りかけたり・・ と言った内容でした。カツオを買ってきたので、間に合えば今夜作りたい!のです。よろしくお願いします。