• ベストアンサー

カメラ付き携帯のパケットについて

okomariの回答

• ベストアンサー
  • okomari
回答No.1

パケット通信料とは、PCで言えばインターネットに 接続したときの電話代なんじゃないでしょうか。 携帯ですから、メールを送受信したり、サイトを見れば当然かかります。写真を送受信すれば画像が貼り付けられているわけですから、メールだけ送受信するよりも当然パケット通信料は高くなります。 というわけで、写真を撮って保存したときはパケット通信料は関係ないと思いますよ。 実際、私もカメラつきを使っております。

noname#7297
質問者

お礼

さっそく、ありがとうございました^^