• ベストアンサー

タイ・バンコクのおすすめホテル(2か所)

C62-2の回答

• C62-2
回答No.9

>タイ語が話せないのでトラブルを避けるためにカード決済にしようと思います。 このホテルは、タイ語ができなくても英語で大丈夫です。 それに、カード決済は現地でするのでなくオンラインでします。 カード決済確認後にホテルバウチャーがEメールで届きます。 ホテルに直接の予約だと、1600バーツになると思います。 (以前、延泊しようとしてフロントで1泊の料金をきいたら、1600バーツだといわれました) 1400バーツという料金は、旅ランドから予約したときの料金です。

mai0124
質問者

お礼

度々のご回答ありがとうございます。 手数料がかかってもタビランドを通した方が安いですね! とても参考になりました。ありがとうございます。

mai0124
質問者

補足

今回、たくさんの方にホテルを教えていただいたんですが、C62-2さんにおすすめしていただいたホテルに滞在することにしました。 ありがとうございました。