• 締切済み

相模原~秦野

相模原駅から秦野駅まで自転車で行く場合のルートを教えてください。 距離はどのくらいなんでしょうか? ママチャリなんですけどかなり時間がかかりますか? 道も整備されてるかわからないし、どんな所かもわからないので情報をお願いします。

みんなの回答

• maman004
回答No.1

相模大野を少し南に下り国道246をそのまままっすぐ行けば良いだけだよ まぁいくらママチャリでも高校生なら2時間も掛からないんじゃないかな? 道も整備されているかわからないってw どんな田舎道を想像してるのよw 国道246はトラックがたくさん通ってる道だから気を付けなよ 『小さな親切大きなお世話、アナタの悩み辛口ママンが解決』 from maman