• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

携帯端末情報についつ

メルアド変えたら携帯端末情報ってかわるんですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#116171
noname#116171

メルアドを変更しても端末情報は変わりません。 端末情報とは「機種」「登録地」「個体識別番号」等ですが、携帯電話そのものの情報ですので、機種変更もしくは解約して内部情報がクリアされない限りは携帯電話に記録されたままになります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

変わりません。 携帯端末そのものの情報ですから・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!