• 締切済み

ケイゾクの二次小説

ケイゾクの二次小説にハマって、最近読むようになったのですが、 検索エンジンに登録されているのは所は、殆どが閉鎖されてしまっていて、読むことができなくなっています。 どなたか、オススメな『ケイゾク』の二次小説サイトをご存知でしたら、教えてくださいませ。

みんなの回答

• cherrymoon
回答No.1

二次作品サイトは地下で細々とやるのが主流で、こういうところでURLを公開されるのを嫌います。 二次創作サイト(いわゆる同人サイト)の独自のルールではありますが、そういう質問はNGですのでご遠慮ください…。 その作品と無関係ですが二次創作をやっている身としては「マジで勘弁して!」という状況です。

kafuka25
質問者

お礼

そうなんですか。 以前、CH(シティーハンター)の二次小説で同じような質問をされてる方が居たので、古い作品の二次に関しては、 黙認されているものだとばかり思っておりました。 大型検索エンジンにあるURLですら閉鎖されてるものが多いものですから。ご親切にありがとうございました。