• 締切済み

Shift押していないのに変換される

以前までShiftを押して/が出たのですが 何かの拍子に入力方式が変わってしまったようで 今は直接入力時でShiftを押さないで/が出るようになってしましました 今Shiftを押しながら/キーを押すと?が出てしまいます どうやれば以前の状態に戻すことが出来るでしょうか? OSはXPです

みんなの回答

• draft4
回答No.1

Shiftキーを押しながらその上にあるCaps Lockというキーを押してください

ipopoi
質問者

補足

Caps Lockは切ってあります また押しても直りませんでした