• ベストアンサー

エクセルの印刷に関する質問

宜しくお願いします。WinxpでEXCEL2003です。ワークシートの中のセルで印刷するセルと印刷しないセルの設定方法またはそれに変る方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_inoue222
回答No.1

>ワークシートの中のセルで印刷するセルと印刷しないセル 行単位?...列単位?...セル毎の内容だけ? 行や列単位なら一時だけその行や列だけを「表示しない」にすれば画面上からも印字しても出てきませんね 特定のセルの内容だけなら印刷時のみ文字を「白色」にでもされては? 実際にどう印字したいかが今一判りませんのでなんとも...

reotomery
質問者

お礼

ありがとう御座いました。参考になりました