• 締切済み

iPhone SIM pinlock

iPhone3・0 アップデート後にiPhoneの操作が不安定に なったので、初期化しました。 なぜか? No sim No SIM card installed pinlock かなり焦っています・・ 知っている方よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#142909
noname#142909
回答No.1

SIM cardが死んだようですね ショップへgo

edge1981
質問者

お礼

ありがとうございます。 ショップに行ってきます☆

関連するQ&A

  • iPhoneのSIMカード

    iPhoneのSIMカードの入れ替えをしたいんですけどSIMカードが入ってる方のiPhoneが液晶漏れが酷すぎて最新のアップデートにできないんですけど、これって詰みですか?

  • iPhone 4 4.3.5 Jailbreak

    今年の6月にiPhone4を日本で購入した後、海外にそのiPhoneを持って帰って来ました。 SIMカードは解約をするときに抜かれてしまい、iPhoneの画面左上「NO SIM」の表示のままwi-fiだけをつなげて使っていました。 それで、ある日Jailbreakをしようとしたら、うまくできず、結局restoreしてしまい、「No SIM card installed」の表示のままiPhoneを作動できなくなってしまいました。RestoreされてしまったのでiPhoneはunlockのままなので、海外のSIMカードを入れても使えないと思っています。。こういう場合は日本にまた行ったときに、SOFT BANKでまた契約をし、SIMカードを入れればまた起動するのでしょうか?それから、プリペードカードのSIMでも大丈夫なのでしょうか?

  • iPhone5sのsimカードについて

    今度妹から、simカードを抜いてある初期化済みのiPhone5sをもらう事になったんですが、初めてiPhone5sを起動する時とかiOSをアップデートする時とかにアクティベーションっていうのが必要みたいでその時にsimカードがないとダメと初めて聞いたんですが、まずそのsimカードって友達とか職場の人などから一時的に借りてアクティベーションする事ってできるんですか? あとsimカードをさす時にどこかの小さい穴を押すらしいんですが、それってクリップみたいな物を伸ばしてさせば大丈夫なんですか? なんかアクティベーションのためだけにsimカード買うのがバカバカしいと思ったんです。 ちなみにもしそのsimカードを買うとしたらハードオフみたいな所でアクティベーションのためだけの中古のsimカードってだいたいいくらで売ってるんですか?1000円以上はしますか? どなたか教えて下さい。お願いします。

  • iphoneのSIMカード

    iphone4と4SのSIMカードは 同じものですか iphone4SのSIMカードを iphone4に入れても アクティベートはできますか

  • iPhoneのSIM

    今使用していないiPhoneのSIMを新しく購入したiPhoneに挿入したら使えますか? バッテリーの寿命がきてしまい使用していませんが、SIMカードが入っているので新しい端末に入れ替えて使えるようになったらいいなぁと思っています。

  • iPhone、SIMカードについてです。

    iPhone、SIMカードについてです。 現在SoftBankのiPhone8を使用しており、来月からiPhone11(ワイモバイル)を使用し、今月いっぱいは今のiPhone8を使おうと思っていました。しかし、先日ワイモバイルのSIMカードを申請し、SIMカード到着後6日経過したので、今日自動的に切り替えられてしまいました。今の携帯は圏外になっており、WiFiがないと使えません。 ここで質問なのですが、今手元にあるワイモバイルのSIMカードをiPhone8に入れた場合、使えるのでしょうか?また、来月iPhone11に差し替えた場合そのままiPhone11でもワイモバイルのSIMカードは使えるのでしょうか?

  • iPhoneをSIM無しで使う

    高1女子です。 現在父からプレゼントしてもらったiPodTouchを使用しており、バッテリーの持ち等悪くなったので買い替えを考えているのですが、iPodTouchは近所の家電量販店で在庫切れで入荷未定という事を案内をされました。 出来るだけ早く安く買い換えたく、中古iPhoneを購入し使用することを考え調べたました。 iPhoneはSIMカードが無いと初期設定できないという情報があったのですが、iPhoneをSIM無しでiPodTouchの様に音楽プレーヤーでの利用を考えた場合って出来ないのでしょうか? 中古販売店で「アクティベート済み」や「初期化済み」などありますが、SIM無しでの利用となるとどれもダメでしょうか?

  • 機種変 iPhone SIM

    iPhone5sからiPhone8に機種変更しようと考えています。 iPhone5sで使っていたSIMカードはiPhone8に変える時そのまま使用するのですか? それとも新しいSIMカードを使用するのでしょうか? 使わなくなったiPhoneをiPod替わりに使用するときにSIMカードが入ってないので、Wi-Fiがあっても使用かできないと聞いたので、

  • iPhone SIM入れ替え

    中古のiPhoneを買おうと思い、それにSIMカードを入れようと思うんですが、買うiPhoneが元々auで契約してて私はdocomoのSIMカードを入れようと思うんですができますか?(SIMフリーで購入します)

  • iphone復元後simカード

    先ほどiosのアップデートに失敗し復元せざるを得なくなってのですが 復元後、simカードを挿入してくださいと表示されている画面から進むことができません。 しかもsimカードが手元になくこまっております。 (今現在カナダにおりsimカードは万が一のため日本においてきました。) そこで質問なのですが、 このsimカードはsimカードであればどこの会社のものでも大丈夫なのですか? それともauのiphoneをつかっているのでauのsimカードでなければならないのでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。 (もしこの質問をどちらの会社(auもしくはapple)に尋ねればいいのかご存知でしたらそれもよろしくお願い致します。)