• 締切済み

Windowsメールが作動しない?

昨日まで何の支障もなく利用していたWindowsメールがクリックしてから数十秒間の間に突然に  (Windows mailは動作を停止しました。) [プログラムの終了] とメッセージが出て使えません・・・・(;一_一) どなたかご存知の方がいらっしゃいませんか~

みんなの回答

• hatiboo
回答No.1

なにか、updateしましたか? システムの復元はどうでしょう? Windowsメールはリセットや削除できないので、不具合が起きると OS再インストや、リカバリーしか方法がないようです MSサポートにて聞きました 一度経験あり・・(^_^;

kkcty_833
質問者

お礼

右クリックで数回試みたのですが問題なく作動しています。 hatibooさん ありがとうございました!

kkcty_833
質問者

補足

hatibooさん ありがとうございます!(感謝!) 別に何もupdateとかはしていないのですが・・・? 先ほど右クリックで開いてみてわかったのですが 管理者として実行としたら開けました! あっそうそう Internet explrer 8 に昨日変えました! セキュリティー対策ツールも関係あるのでしょうか? 私もリカバリしかないと思い 諦めていたのですが・・・ まぁ~使えるようになったのでほっとしました! 原因が分かるまで面倒くさいですが右クリックして 使おうと思います。