• ベストアンサー

パッションハープはプリンセスハープのパクリですか?

フレッシュプリキュアのパッションハープは実写版セーラームーンのプリンセスハープのパクリですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saomama
回答No.1

別にパクリってわけではないのでは? こうゆう少女向けアニメのアイテムはだいたい決まりきったものですし… それをいうならキュアスティック(だっけ?)の方がよっぽどパクリになっちゃいますからね。

noname#91230
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• Devil-Ear
回答No.2

違います。 しいて言うなら「ハープ」という楽器のパクリですねw

noname#91230
質問者

お礼

ありがとうございます