• ベストアンサー

パッションハープはプリンセスハープのパクリですか?

フレッシュプリキュアのパッションハープは実写版セーラームーンのプリンセスハープのパクリですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • saomama
  • ベストアンサー率50% (7/14)
回答No.1

別にパクリってわけではないのでは? こうゆう少女向けアニメのアイテムはだいたい決まりきったものですし… それをいうならキュアスティック(だっけ?)の方がよっぽどパクリになっちゃいますからね。

noname#91230
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.2

違います。 しいて言うなら「ハープ」という楽器のパクリですねw

noname#91230
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パッションハープとプリンセスハープが似ているのはなぜですか?

    実写版セーラームーンのおもちゃプリンセスハープとフレッシュプリキュアのおもちゃパッションハープがそっくりなのは何故ですか? 工場の使い回し?

  • ムーンプリンセスはセーラームーンのパクリですか?

    ムーンプリンセスはセーラームーンのパクリですか?

  • セーラームーンのなるちゃん役

    実写版セーラームーンのなるちゃん役をやって言う女優さんを教えてください。

  • セーラームーン(実写版)

    どうでもいいような質問なのですが… セーラームーンの実写版に出演していたセーラー戦士5人はその後活躍しているのでしょうか?あまり見ないような気がするのですが…

  • セーラームーンで、幻の銀水晶と月のプリンセスが出現した回って、単行本で

    セーラームーンで、幻の銀水晶と月のプリンセスが出現した回って、単行本で何巻ですか?

  • セーラームーンの実写版TV化って本当?

    この秋、セーラームーンの実写版が TVでって聞いたのですが本当ですか。 詳しい情報をお持ちの方おしえてください。

  • セーラームーンとプリキュア まったく別物ですか?

    29歳でセーラームーンを全シリーズ見るほど好きだった男です。 最近は、美少女戦士物から離れてしまっているんですが、「プリキュア」はセーラームーンと比べて対象年齢は違うと思いますか? セーラーは恋愛もありました。 プリキュアは? セーラーは基本の5人が変わらないからずっと続いていたイメージですが、プリキュアはキャラが変わりますけど続き物ですか? それともまったくの別物でコンスタントに変わるんですか?

  • イースとキュアパッションはどっちの方が強いの?

    フレッシュプリキュア!のイースとキュアパッションはどっちの方が強いんでしょうか?気になります。

  • キュアパッションの服について

    初めまして。 4歳の女児を持つ主婦です。 私の娘は今フレッシュプリキュアというアニメにはまっています。 いつも家でプリキュアの必殺技を叫んだりとにかく夢中なようです。 そんな娘がプリキュアのなりきりの服が欲しいと言っています。 一度おもちゃ売り場になりきりの服があるのを聞いて見に行ったのですが、 正直なところ、私は洋裁を大学で学んでいたので服の素材などを見て 自分で作った方が綺麗に安く出来るんじゃないかと思ってしまいました。 来月娘が5歳の誕生日を迎えるので服を作ってプレゼントしようと考えています。 そこで、娘がキュアパッションという新しいキャラクターが可愛いと最近言い始めているので キュアパッションの服を作ることにしました。 いろんなサイトでキュアパッションの服のデザインを見ていたのですが ・上着とスカート2枚の色がそれぞれ違い3色 ・上着の1枚目のスカートが同じ色、下のスカートが違う色で2色 と色味が違う画像が出てきました。 子供の服なのでそんなにこだわる必要は無いのかもしれませんが、 2色なのか3色なのかどうしても気になってしまい困っています。 皆さんはどう思われますか?

  • プリキュアとセーラームーンどっちが強い?

    プリキュアとセーラームーンどっちが強い?

このQ&Aのポイント
  • プリント速度がとても遅い
  • PCからプリント指示を送ってから実際にプリントされるまでに時間がかかる
  • カラー印刷の場合に特に時間がかかる
回答を見る

専門家に質問してみよう