• ベストアンサー

FLVファイルを、携帯電話で見れるようにするソフトを教えてください!

FLVファイルを、携帯電話(機種:au INFOBAR2)のマルチメディアのビデオプレイヤーで見れるファイル形式に、変換できるソフトを教えてください。 できればフリーソフトで…。 あと、日本語のものだと嬉しいです。 訳わからん質問でごめんなさい。 ご返答、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フリー日本語はむずかしいですね。 携帯動画変換君あたりでしょう。 ニコ動のOn2が絡むとVP62とffdshowやAvisynthなどを 組み込まないとならないかも知れません。 英語版なら SUPER ゥかMediaCoderがいいでしょう。

S_E_R_U
質問者

お礼

ご返答、ありがとうございます。 詳しい説明、誠に感謝いたします。 携帯動画変換君とSUPER cは、DLして使ってみたのですが、なかなか使いたかが分かりませんで…。 もう一度、携帯動画変換君の使い方を質問させていただかないといけないかしら…。(泣