• ベストアンサー
  • 困ってます

レース編みの本

  • 質問No.51799
  • 閲覧数329
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 13% (15/111)

レース編みの本がたくさん種類置いているお店しりませんか?
できれば岐阜か愛知の西尾張と名古屋市内でおねがいしたいんですが・・・。
いろんな店で新しいのを見つけるたびに買っていたら
もうどこの店に行っても自分のもっているものばっかに
なってしまって、編んだ事のあるものばかり何度も編んでる毎日なんです・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 16% (26/154)

雄鶏社という編物専門の会社があって、そこで本をたくさん刊行しているのですが、ネットで注文できるようです。ここにある本は全部お持ちですか?ちょっとのぞきに行ってみるといいですよ。探し回るより、良いと思うのですが。
あと、個人のHPでもレース編みを色々と紹介している方がいますので、検索してみるといいと思います。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (20/48)

ここのサイトで↓登録をして
お近くのサテライトショップで受け取るというのは
いかがですか???送料もかかりませんし。

本が到着するのはサテライト加盟店で
あとは普通に本を買うだけです。
注文もネットでするのでお店に足を運ぶのも
一度きりですよ。

ここの絞込み検索の出版社の所に
「雄鶏社」とか「日本ヴォーグ社」とか「NHK出版」とか入れて、キーワードに「レース編み」と入れれば
かなりの数を見ることができますよ。

西尾張でしたら「TSUTAYA」とか加盟しています♪