• 締切済み

ゲストブックのいいところを教えてください!

個人的なHPを作っているのですが、管理が安定してきたので、ゲストブックを作ろうと思っています。何か良いサイトさんはありませんか?色の薄いようなやつは苦手で、結構色がしっかりしているやつが良いです。またできれば、管理人以外はレスできないようなものが良いです。こんな贅沢なところありますか?

• CGI

みんなの回答

• shiruky
回答No.1

私が気に入っているレンタルCGIです。 カスタマイズがかなり自由。 ご紹介します。 http://www.cgiboy.com/ あと使いやすいのもありますよ。 http://uic.to/

fujimon5515
質問者

補足

なるべくなら、レンタルではなく、自作が良いです...