• ベストアンサー

dll の違い

VC++ Ver.6 で作った dll file が BC++ 5.0 でつくったソフトから うまく読み込めません この 2つのコンパイラで作った  dll file にある違いは何でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todo36
回答No.1

VB向けのDLLをVCで作ったことあるけど、 関数の頭に _declspec(dllexport) と __stdcallを付けること。defファイル定義することが必要でした。

参考URL:
http://www.h4.dion.ne.jp/~fht/htmkdll/
uyama33
質問者

お礼

アドバイス有り難うございます。 参考にして変更してみます。 結果は後ほど報告いたします。

uyama33
質問者

補足

LoadLibrary("***.dll"); GetProcAddress( hDll, "########"); を使って読み込めました。 お世話になりました。 ありがとうございます。