• ベストアンサー

軽井沢のペンション

8月17日から軽井沢のペンションに泊まろうかと思っています。 自分でも色々調べてみたのですが、皆様のおすすめを教えていただけないでしょうか? 人数は2人で予算は1人10000円くらい(最高でも15000円以内)です。この予算だと微妙もしれませんが、料理のおいしい所を教えていただけるとありがたいです! あと、温泉にも行けたら良いなあ、と思っているのですが軽井沢におすすめの温泉はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

ペンションもありますが、その予算でしたら、グリーンプラザがおすすめです。 http://www.hgp.co.jp/inf/Z10/hgp/plan.html 昨日、宿泊しました。 温泉もあるし、90種類のバイキングで、カニ食べ放題。 ワインも、ボトルで二千程度です。 訳ありプランは、部屋からの眺望はよくありませんが、とってもリーゾナブル。レストランやお庭からは、浅間山がとてもよく見えます。 電車の場合、新宿からベンツのバスで送迎もあります。 帰りは、荷物を新宿行きのバスにのせたまま、軽井沢銀座までのシャトルバスで旧軽井沢まで行き、数時間後に軽井沢駅から新宿行きのバスに合流することもできます。 自動車で行く場合、有料道路ではない行き方がありますので、お調べください。普通に行くと、中軽井沢から二か所の料金所があります。

その他の回答 (1)

• morino-kon
回答No.2

#1です。 そうそう、もっとリーゾナブルに、ペンションを・・・というのでしたら、ブルーベリーユースがおすすめです。 ペンションとユースホステルが一緒になったもので、ユースホステルなのに、二人部屋で、お料理もおいしいです。 http://kaze3.cc/