• ベストアンサー

妊娠中の軽井沢旅行♪

こんにちは。 妊娠中に夫と2人で旅行に行こうと思っています。 1泊で、しかもゆっくりとした行程のつもりなので、 行き先をしぼり、軽井沢近郊もしくは東北を考えています。 2人とも温泉はあんまり好きではないので、 しばらくは行けなくなる、オシャレなホテルかペンション がいいなと思います。 軽井沢って沢山ありそうなのに、どうもピンとくるHPが見つからなくて… 予算は1泊2万円以下が希望 時期は安定期の4~7月くらいまで 交通手段は車です みなさんのオススメ教えてください。

noname#183561

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomaton
回答No.1

ここはどうでしょうか? ​http://magenta-jp.com/index.htm​ のんびりできましたよ

質問者

お礼

素敵なとろこですね。 検討してみます。