• ベストアンサー

軽井沢 ホテル

軽井沢で、おすすめのホテルはありますか? 1人15000円以内で9月の連休のときに行こうと思っています。

noname#207963

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

ご家族向きですか、カップル向けですか、友人とでしょうか。 車は利用可能でしょうか、駅から近いとか、送迎希望でしょうか。 9月になると、避暑地に行く必要もなくなるので空いてくるのですが、休日は結婚式シーズンとなりますので、特に結婚式も行っているようなホテルでは厳しくなります。 駅からも徒歩でOK、フランス料理の夕食がおいしかったのは、ホテルマロウドイン。 直前割りのプランなどもあるのですが、ただ、チャペルで結婚式も行っているため、既に満室か連休は料金が高くなっていると思います。 http://www.marroad.jp/karuizawa/ 紀州鉄道軽井沢ホテル。 北軽井沢なので、かなり離れてはいるのですが、おもちゃ王国、鬼押し出し、牧場などは近いです。 コンドミニアムなので、朝食はにある焼きたてパンを購入して、コーヒーを淹れることも出来ます。 http://www.kitetsu-hotel.jp/karuizawa/ カップルには向かないと思いますが、北軽井沢のユースホステルも良いと思います。 個室なので、ユースホステルは未婚の男女の同室宿泊を認めていないからです。 http://kaze3.cc/index.htm

質問者

お礼

詳しく有難う御座います!