• ベストアンサー
  • 困ってます

軽井沢のペンションは?

  • 質問No.57722
  • 閲覧数257
  • ありがとう数8
  • 回答数2
 教えてください。
 今年のお盆に、軽井沢に出かけ、ペットの泊まれるペンションに宿泊したいのですが、どこかおすすめの所はありますか?
 3家族(10人プラス大型犬1、小型犬1)です。
 また、その近くで、ゴルフ(なるべく平坦なコース)もしたい(4人、もちろん会員権はもっていません)のですが、どこか良いところご存じでしたら、予約先(Tel、HP、住所などご存じの範囲で結構です。)など教えてください。
 以上よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
下記のページで探してみてください。

「ペンション名」をクリックすると、そのペンションのページにジャンプします
...ペット可のペンション(各種条件付含む)
お礼コメント
noname#145153
 ちょっと行きたくなるような施設設備ですね。
 参考にさせていただきました。

 有り難うございました。
投稿日時:2001/03/30 11:13

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 18% (175/970)

去年のゴールデンウイークに使用しただけなので、
うろ覚えですが、とりあえず↓を見ると良いところがあるかもしれません。


3人で使用、1泊2食付で確か合計1万2千円くらいで
泊まったような(妙高高原のペンション)??
ちなみに私はペットは飼っていないので参考にならないかも。
お礼コメント
noname#145153
 情報有り難うございました。
 
 紹介していただいたHP見ましたが、年会費の要らない会員の場合は、「6日以内しか予約できない」ようですので、前もって予約しておきたい場合にはちょっと問題がありそうですね。

 有り難うございました。
投稿日時:2001/03/30 11:12