• 締切済み
  • すぐに回答を!

長崎大学AO入試について

今年、長崎大学教育学部のAO入試を受けようと考えています。しかし、これといった資格や、実績がなく、あるとしたらボランティア活動、部活(野球)ぐらいです。もちろん自己推薦書を一生懸命、書いて、自分の資質や可能性をアピールするつもりですが、これで、一次試験(書類審査)を受かった方、いますか?成績の評定は4.1ぐらいです・・。

みんなの回答

• 回答No.1

AO入試は何か、特異なものがあるといいとは思いますが・・・ 意外と、AOで受かっている人の中にはそうでない人もいます(笑) リンク先貼っておきますので、質問してみては?