• ベストアンサー

TDLでカーズの商品は売っていますか?

9月にTDLへ行きます。 息子がカーズの大ファンで、そのキャラクター商品があればなぁと思っています。 最近行かれた方でご存知の方教えて下さい! それと、金曜日のお昼から行った場合、乗り物はいくつぐらい乗れるものでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • diz415
回答No.1

カーズの商品はあまりないと思っていた方がいいと思います。 カーズのアトラクションがあるならそのグッズがあると思いますが、 アトラクションはないですし、映画が公開されただけなので… 公開されたのもずいぶん前ですし… ディズニーストアや普通のおもちゃ屋さんの方が沢山あると思いますょ。 あるとすれば、ディズニーランドのワールドバザールのグランドエンポーリアムやディズニー&カンパニー、 もしかしたらピクサーつながりで、モンスターズインク・カンパニーストアにあるかも知れませんね。 それぞれのお店のキャストに聞いてみる事をお勧めします。 アトラクションについてですが、どのアトラクションに乗りたいか、何時までいるのかによって違ってきますよね。 一番人気のモンスターズインクのアトラクションに乗りたいのであれば、お昼頃にはもうファストパスはなくなっているでしょうから、 待ち時間は長くなりますよね。 それ以外のアトラクションでいいのでしたら、そこそこ乗れるのでは? ショーも見ず、ご飯も食べない…なんて事はないでしょうから、 午後から行かれるのでしたら、あまり期待せずお子さんのペースに合わせ のんびり楽しむのもいいのではないでしょうか? 9月はまだまだ暑い日もありますし、ハロウィンがスタートしていればかなり混雑していると思います。 インフォメーションボードといって、アトラクションの待ち時間や ファストパスの発券状況が確認できる所(ホームストアの前辺り)があるのですが、 まず到着されたら、その日の状況を確認して行動されてはいかがでしょう?

harusasu
質問者

お礼

早速のご回答嬉しく拝見しました。 ありがとうございます!! 9月上旬なので、ハロウィンが始まる直前の何もないときなので激混み ではない事を祈ってますが(^-^; カーズの件、納得です。確かに何もアトラクションないですものね。 期待せずに、息子とその場を楽しみます。 インフォメーションボードは知りませんでした。とても参考になりました!2泊3日で2DAYパスポート使用にて行くので、少しでも乗れて 楽しめるように予定していきます。 3歳の息子なので、お昼寝は必要。無理なく!を頭に入れて行きたいと思います。 本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m