• ベストアンサー

TDLでカーズの商品は売っていますか?

9月にTDLへ行きます。 息子がカーズの大ファンで、そのキャラクター商品があればなぁと思っています。 最近行かれた方でご存知の方教えて下さい! それと、金曜日のお昼から行った場合、乗り物はいくつぐらい乗れるものでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • diz415
  • ベストアンサー率33% (55/166)
回答No.1

カーズの商品はあまりないと思っていた方がいいと思います。 カーズのアトラクションがあるならそのグッズがあると思いますが、 アトラクションはないですし、映画が公開されただけなので… 公開されたのもずいぶん前ですし… ディズニーストアや普通のおもちゃ屋さんの方が沢山あると思いますょ。 あるとすれば、ディズニーランドのワールドバザールのグランドエンポーリアムやディズニー&カンパニー、 もしかしたらピクサーつながりで、モンスターズインク・カンパニーストアにあるかも知れませんね。 それぞれのお店のキャストに聞いてみる事をお勧めします。 アトラクションについてですが、どのアトラクションに乗りたいか、何時までいるのかによって違ってきますよね。 一番人気のモンスターズインクのアトラクションに乗りたいのであれば、お昼頃にはもうファストパスはなくなっているでしょうから、 待ち時間は長くなりますよね。 それ以外のアトラクションでいいのでしたら、そこそこ乗れるのでは? ショーも見ず、ご飯も食べない…なんて事はないでしょうから、 午後から行かれるのでしたら、あまり期待せずお子さんのペースに合わせ のんびり楽しむのもいいのではないでしょうか? 9月はまだまだ暑い日もありますし、ハロウィンがスタートしていればかなり混雑していると思います。 インフォメーションボードといって、アトラクションの待ち時間や ファストパスの発券状況が確認できる所(ホームストアの前辺り)があるのですが、 まず到着されたら、その日の状況を確認して行動されてはいかがでしょう?

harusasu
質問者

お礼

早速のご回答嬉しく拝見しました。 ありがとうございます!! 9月上旬なので、ハロウィンが始まる直前の何もないときなので激混み ではない事を祈ってますが(^-^; カーズの件、納得です。確かに何もアトラクションないですものね。 期待せずに、息子とその場を楽しみます。 インフォメーションボードは知りませんでした。とても参考になりました!2泊3日で2DAYパスポート使用にて行くので、少しでも乗れて 楽しめるように予定していきます。 3歳の息子なので、お昼寝は必要。無理なく!を頭に入れて行きたいと思います。 本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • TDL情報お願いします!

    12月の18、19日のどちらかにTDLに行こうと思ってます。情報が色々と欲しいのですが、まず2日間のうちどちらが空いていると思いますか?18日は確か限定のイベントがあるので平日だけど混みそうだ、という話を聞いたのですが、19日からも新しいイベント始まるんですよね。はてどっちがより空いているのやら・・・?日にちが決まったらチケットは買っておいたほうがいいのかな? あとクリスマスファンタジーについてなんですけど、 どういうイベントなんですか?見ようか見まいか迷ってるんです。友達共々乗り物大好き人間なのでイベントの間は乗り物に専念すべきか・・・ふむ?チケットの取り方もしりたいです。 あと予約ナシで手軽に食べられるお昼ごはんとしてはどこがいいですか?高校生という立場上高いモノはダメなので・・・(^^;)。お薦めがあったら教えてください! そうそうあとイクスピアリはTDLから直接入れるのですか? 何しろ初心者なもので・・・よろしくお願いします!

  • 4ヶ月の子供とTDLに行きたいのですが・・・

    18日(金)にTDLに家族で(4ヶ月の子供と一緒に)行く予定です。 ・18日は金曜日ですが混雑しそうですか? ・乗り物系のアトラクションには乗れないと思うので、どんな楽しみ方がありますか?(抱っこで乗れるものもあるのでしょうか? 私自身TDLには数えるほどしか行った事がないので、少し不安です。 ぜひアドバイスをお願いします。

  • 年末に行くTDL!混雑状況は?

    2008年12月29日(月曜日)または30日(火曜日)。11,7,5歳の息子達とTDLにいきます。クリスマス後のTDLは、比較的空いていると聞きましたが、本当でしょうか?ご存知の方教えてください。 電話で確認しました所、両日とも、入場制限なし。混雑するアトラクションで1時間30分待ち。そのほかのアトラクションでは、30~40分待ちとのこと。 少しでも空いているときに行きたいです~ もうひとつ。乗り物3乗れて、ショー1つ(どちらも内容は選べない)優先的に見ることのできるTDLガイドツアーがありますが、内容はいかがなのでしょうか?子供達と参加する価値はありますか? どうぞ教えてください。

  • TDLのハロウィーン

    10月4日にTDLへ彼と2人で行く予定です。 ハロウィーン期間中ということで、かなりの混雑が予想されますが、ハロウィーンパレードは昼のものと夜のものはどちらがおすすめですか? また、ほかにおすすめスポットやおすすめメニューなんかも教えていただけるとうれしいです。 TDLは今年の5月くらいに1度行きましたが、ハロウィーン期間中のTDLは、彼は行ったことがなく、私は10年くらい前に行ったっきりです。 当日は乗り物よりもパレードなどを中心にゆっくり回ろうと思っています。

  • TDLへのファンレター??

    この前TDLに行ったときにキャラクターグリーティングで親切にしてもらったキャラクターにお礼の手紙を送ろうと思っているのですが、こういう場合はキャラクターへのファンレターということになるのでしょうか?? ファンレターだと本人に渡らないんじゃないかと心配です;; また外国の方(プリンセスみたいな)なのでやっぱり英語で書いたほうが良いですか?? 英語は少し苦手なのですが… アドバイスいただけるとうれしいです。よろしくおねがいします。

  • 7月14日と15日のTDL 

    7月の14(土)15(日)16(月)の三連休を使って、TDLに彼氏と行こうと思っています。15日は三連休の中で一番、混雑しそうなので14日に行こうかと思ってますが、遠方からの旅行の為TDLに着くのが昼前になりそうです。それでも15日に行くよりかは14日に行ったほうが良いでしょうか?それとも混雑していても朝早くから行ける15日の方が良いでしょうか? ちなみに両方とも、閉店まで遊ぶつもりです。 それと、TDLで外せないショーや乗り物や食べ物があったら教えてください。 また、期待はずれだったものも教えてください。 私は昔友達とTDLに行ったことがありますが人が多すぎたのと計画がうまくいかず、乗り物もハニーハントとスモールワールドとミッキーの家ぐらいしか行けませんでした。パレードは見ました。ハニーハントとスモールワールドは私としても期待外れでした。 今回は後悔しないように計画を立てて行こうと思ってます!!(ガイドブックも買うつもりでFPも上手に使おうと思ってます。) あと、彼氏が絶叫系が少し苦手なんですが、TDL内で一番怖い乗り物は何でしょうか? 色々聞いてすみません。どうか教えてください。 宜しくお願いします。

  • TDL キャラクターのいるレストラン

    4月30日、5月1日にTDLに行きます。九州から行きますので、最初で最後だと思っています。  TDLホテルに泊まりたいとずっと思っていたので、そこは押えましたが、調べてみるとTDLホテルにはキャラクターが来てくれるレストランがない・・・。  TDL内のキャラクターが出てくるレストランはショウを見ながら食べるので、キャラクターが席まで来てくれないとか。さらにダッシュでいかないと取れないみたいですが、11,10,8,7歳の子供がいっしょなのでダッシュで取りに行くのも無理だと思っています。(アンバサダーホテルにはありましたが、私が使う旅のパックはもう売り切れていました。席があいていれば、1か月前から予約できると聞きましたが、GWなので空いてないだろうなあ・・・と思っています)  そんなわけで    キャラクターが席まで来てくれる    できたら事前予約できる    その他、キャラクターが出てくるレストランでおすすめの所 等、知っている方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 11月にTDLに行きます

     11月28日に一泊してTDLに行こうか迷っています。 (この日が、上の娘の小学校が代休なので)寒いのではないかと心配です。下の息子がまだ2歳なので心配です。どなたかTDLに詳しい方がいましたら、なんでもかまいませんので教えてください。よろしくお願いします。

  • 初めてのTDLの回り方

    今月21・22日にダンナと子供(2歳・6歳)の4人で初めてTDLに行きます。宿泊はヒルトンです。 何もかもが初めてで、どう動いていいのか分かりません。 ぜひ行ってみたいのは クリスタルパレスのキャラブレ バズ ハニーハント ホーンテッド 6歳の娘にジェットコースター系の乗り物(初めての) 昼と夜のパレード です。 2日間あるのですが、効率の良い回り方のアドバイスよろしくお願いします。 あと、これはおススメというアトラクションやレストランなどありましたら、教えてください。

  • なぜTDLやTDSに・・・??

    もしかしたら愚問なのかもしれませんが、なぜTDLやTDSにジェットコースターなどのスリルを求めるのでしょうか?? 私の周りでは、1日中TDLならスプラッシュ・ビックサンダー・スペースマウンテンしか乗らず、TDSなら(レイジングスピリッツが出来る前)センターオブジアースしか楽しくないという子がいます。そういうものを求めるのなら富士急ハイランドなどそういう乗り物のある遊園地に行けばいいのにと思ってしまいます。 わざわざ混んでいるTDL・TDSに来て、繰り返し乗らずとももっといっぱい乗れると思うのですが。 それに、ディズニーの雰囲気を楽しみたいならともかく、ただ同じ乗り物に乗り続けてパレードを見るわけでもなく、(年に何回も行っているため)お土産も友達にお菓子を買う程度しか買ったりはしていませんこんなことのために行く意味はないと思うんです。 私はディズニーが好きなので、遊びに行ったからにはそこの雰囲気を楽しみたいと思うのですが、みんなは「乗らなきゃもったいない」と言います。なのであまり友達と行ったことが無いです。自分の周りだけかもしれませんが、そういう子の方が多いので、話をしていると自分の方がおかしいみたいに言われてしまってなんだか気分が悪いです。 なので、こういう乗り物が好きでTDL・TDSなどに行ってもよく乗られる方になぜなのか聞きたいです。 お願いします。