• 締切済み

バリ島での移動

coldshotの回答

• coldshot
回答No.1

特にマリンスポーツの目的でもないなら、ビーチにはあまり行かないと思いますよ。昼間に遊びに行けば十分です。 プールのほうが快適です。 タクシーは数百円でしょうから、特に気にするほどでもありません。

kuyochan
質問者

お礼

coldshotさん 回答、ありがとうございました。 このまま、メリディアンに泊まることにします。 シャトルやタクシーを使って街へ出るのも、旅の楽しみだろうと思います。ホテルからの夕日を楽しみに、行ってきます!