• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

マザーグースの歌

35年位前に、「ひかりのくに」から出ていた子供向けの レコードの中に、「人食い土人のサムサム・・・」という歌があったのですが、歌詞をご存知の方いますか? とっても変わった歌だったのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Rikos
参考URL:
http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/hitokuidojinno.html

質問者からのお礼

お礼が遅れてごめんなさい。 ぴったりこの歌でした。ありがとうございました。