• ベストアンサー

画伯

スマップの草なぎ剛さんと声優の小林ゆうさんどっちがより画伯だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#99579
noname#99579
回答No.2

クサナギさんかなー。 結構強力な絵を描かれますよね。 でもどちらもはいだしょうこ画伯や浜田雅功のあしもとには及ばない気もします。

その他の回答 (1)

noname#107527
noname#107527
回答No.1

どちらも画伯ではない 「どちらかというと」「あえて言うなら」 でも選択できません どちらも画伯ではない

関連するQ&A

  • チョナンカン

    SMAPの草なぎ剛君がチョナンカンとして活動していますが チョナンカンは草なぎ剛という名前をハングルに翻訳したもの でしょうか?それともまた違う意味があるのでしょうか? 教えて下さい。

  • なぜ「草なぎ」と表記するのか?

    SMAPの草彅剛を「草なぎ」とネットで表記するのはなぜなのか。単純に変換できないからなのか?そんなことないよね。現にできるんで。人の名前なのだからちゃんと表記しましょうよ。

  • SMAP×SMAPで流れてた曲を教えて下さい

    4月29日のSMAP×SMAPのドラマ(草なぎ剛と広末涼子がでていた方)の中で、全編を通して流れていた音楽のタイトルとアーティスト名を知りたいのですが、分かる方教えて下さい。

  • SMAP草なぎ剛公然ワイセツ事件に関連して

    SMAP草なぎ剛が公園で全裸になって、公然ワイセツ容疑で警察につかまったそうです。 そして鳩山文部大臣が怒っているそうです。 読売ニュース「SMAP草なぎ剛公然ワイセツ事件」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000230-yom-soci こんなことがどの程度の罪になるのか知りませんが、全裸の姿を他人に見せても、その罪が重い人と軽い人があるのではないでしょうか。 人によって罪の重い、軽いがあるように思います。 【アンケート】 1.罪の重い人はどんな人? 誰? 2.  軽い人は ? 誰? 芸能人など有名人の名前を挙げていただいても構いません

  • 会社員が公然わいせつ罪だったら・・・ 草なぎ

    スマップの草なぎ剛が、飲酒が原因で、公然わいせつ罪で逮捕されました。おそらく、ほとぼりが冷めてきたら、また何もなかった顔をして、復帰し、テレビに出てくるものと思われます。 そこで、思ったのですが、もし、教員が公然わいせつ罪でつかまれば、保護者が猛反発するので、もうその学校にはいられないでしょう。公務員やNHKならば、身内に甘いので、もみ消しそうです。 草なぎのような、公然わいせつ罪で逮捕された場合、一般企業では、何かの処罰の対象になりますか?

  • 生で放送している・・・

    今、放送している「SMAP SMAP」の生放送で、スマップの歌を歌ってる声優の問題で、草薙剛がキン肉マンって答えてハズレで、もう一回、草薙剛がケンシロウって答えて正解だったんですが、キン肉マンとケンシロウは同じ声優”神谷明”だったはずです。 ただ、フジテレビでやっていたのが、「北斗の拳」で「キン肉マン」は読売だったから間違いだったのでしょうか?それとも、生放送でアドリブがきかなかったんでしょうか?

  • どうして草なぎ君と慎吾君は、こんなに仲が良いの?

    SMAPの草なぎ剛君と香取慎吾君は、とても仲が良いですよね。 草なぎ君が、公園で捕まった時も、「伸吾~!」と叫んでいたそうですし、 今の謹慎中も毎日電話しあってるそうです。 高校生や恋人ならいざ知らず、成人男性が、毎日電話しあうって なんだか不思議で・・・。 2人は、どうしてこんなに仲が良いのでしょうか?

  • 韓国語読みが知りたい!

    SMAPの『草なぎ剛』さんが『チョナン・カン』となるように、自分の名前の韓国語読みが知りたいです。 でも、本名をここに書くのはちょっとイヤなので、名前や漢字の韓国語読みを知ることができるサイトを探しています。 知っている方がいましたら、教えてください!よろしくおねがいします。(^▽^*)/

  • 『恋に落ちたら』ってドラマ

    去年ぐらいにフジテレビのドラマでSMAPの草なぎ剛さん主演の『恋に落ちたら』ってドラマがあったじゃないですか。 それで草なぎさん演じる鈴木島男や堤真一さん演じる高柳徹などの人たちの職業はどのような部類に属するのでしょうか? ドラマを見た方であのような職業をする場合、大学のどの学部に入ればいいのかとか職業だったらどの職業が一番近いのかがわかるのであれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 男でSMAPファンって・・・

    男でSMAPファンってみなさんはどう思いますか? 僕はSMAPの大ファンで今年のコンサートで買った木村拓哉と草なぎ剛のクリアファイルやキーホルダーをかばんにつけているのですが、 この頃周りのみんなはどう思っているのか気になります。 みなさんはどう思いますか? こういう男の大ファンがいたら正直引きますか? 正直に言ってもらった方が僕のためになりますので 思ったことを率直に言ってください。 よろしくお願いします。