• ベストアンサー

画伯

スマップの草なぎ剛さんと声優の小林ゆうさんどっちがより画伯だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#99579
noname#99579
回答No.2

クサナギさんかなー。 結構強力な絵を描かれますよね。 でもどちらもはいだしょうこ画伯や浜田雅功のあしもとには及ばない気もします。

その他の回答 (1)

noname#107527
noname#107527
回答No.1

どちらも画伯ではない 「どちらかというと」「あえて言うなら」 でも選択できません どちらも画伯ではない