• 締切済み

「わくわく」してる人へ。

lockhart_1の回答

回答No.4

働いているのでリアルタイムでは見れないんですが… 毎週日曜日の7:30~12:00まではわくわくしてます。 シンケンジャー、仮面ライダー、プリキュア、ワンピース、ドラゴンボール改(題名のない音楽会)、 ドラゴンボールZ、ワンピース、SEED、OO を全て録っているので、仕事が終わって家に帰るまでの間はわくわくしてます♪

poolsider
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんかそういう自分の時間というか趣味の時間があるってよいことだと思います。 ドラゴンボール改は思わずTVに釘付けになっちゃいます笑