• 締切済み

仙台の七夕祭りの花火を見ながら、食事をしたいです!

今年の8月5日、仙台の七夕祭りで花火大会があると思います。花火を見ながら食事をしたいと考えているのですが、オススメの店をご存知の方は教えていただけないでしょうか。多少、値段が高いところでも構いません。花火がきれいに見えて、かつ美味しいお店だったら最高です。 どうぞ宜しくお願いいたします!

みんなの回答

• tach5150
回答No.1

今からでは無理だと思いますよ。 そういった店は普段フリーで入れても花火大会の日だけは予約制になったりします。 仮にそういった店があってもこのサイトで店名を書いてしまった結果客が殺到し迷惑をかけてします可能性もあります。