• 締切済み

8/22(土) 鳥取市で花火あがりませんでした?

今年の8月22日土曜日8時ごろだと思いますが、個人の花火ではなく いわゆる花火大会規模の花火が上がりませんでしたでしょうか? 数十発の音が聞こえ、1~2発は見えたと思うのですが、誰に聞いても なかったと言われ、誰も信じてくれません。 ネットで調べても確かに この日は市内での花火大会は出てきません・・・ ご存知の方 どこで誰が何のためにあげた花火なのか教えて下さい。

• winkoh
  • お礼率44% (104/234)

みんなの回答

noname#213198
noname#213198
回答No.1

ん~~ 本当にどこにも載ってない 若者があげたんじゃね? あとは、高校の文化祭とか? うちの近所の高校でも、花火あがる。(文化祭)