• 締切済み

8/22(土) 鳥取市で花火あがりませんでした?

今年の8月22日土曜日8時ごろだと思いますが、個人の花火ではなく いわゆる花火大会規模の花火が上がりませんでしたでしょうか? 数十発の音が聞こえ、1~2発は見えたと思うのですが、誰に聞いても なかったと言われ、誰も信じてくれません。 ネットで調べても確かに この日は市内での花火大会は出てきません・・・ ご存知の方 どこで誰が何のためにあげた花火なのか教えて下さい。

  • winkoh
  • お礼率44% (104/234)

みんなの回答

noname#213198
noname#213198
回答No.1

ん~~ 本当にどこにも載ってない 若者があげたんじゃね? あとは、高校の文化祭とか? うちの近所の高校でも、花火あがる。(文化祭)

関連するQ&A

  • 青梅の花火大会

    今週の土曜八月3日に東京の青梅市で開かれる花火大会はどのくらいの規模なんでしょうか? しょぼいんでしょうか?人はくるんでしょうか? 行こうと思ってるんですが、相手との日にちが合う日の近場の花火大会が そこしかなく、機械的にきまってしまったんで、いざ直前になって不安になってしまいました。 誰か知ってる方がいたら教えて下さい。

  • 昨日今日横浜市栄区に聞こえてくる花火の音は一体どこから?

    横浜市栄区にいます。 昨日(7/28)夜8時半ぐらいまで(開始はいつかよくわかりませんでした)と 今(7/29 夜8時ごろ)も花火の音がしてきます。 結構、大きい音でそう遠くないと思うのですが、一体どこで 花火をしているのでしょう? もちろん近所の公園とかそういうのではなくある程度規模の 大きそうな打ち上げ花火の音です。 調べても有名な花火大会スケジュールしか見つけられなかったので・・

  • 8月25日(土)、岐阜近辺での花火大会について

    昨日8月25日(土)、一宮市のイオンモール木曽川の近くを車で走っていると、北西(北北西?)方面に花火が見えました。方角的に予想すると、羽島市、岐阜市近辺だと思うのですが、ネットで調べてみても、その近辺で、5日の花火大会がどこにものっていません。打ち上げられてる花火の本数も結構多く、規模の大きな花火大会のような感じがしたのですが…。長良川で行われている、2つの大きな花火大会(7月28日と8月4日)が延期されたりしてるわけじゃないですよね? 一宮市から北西(北北西?)方向で25日におこなわれた花火大会、情報を知っている方、教えてください。

  • 花火大会 枚方市

    花火大会について質問させてください。 毎年夏休みに入ってすぐの日曜日に花火大会があるみたいなんですが場所がわかりません。というのも家のベランダからかなり大きく見えるので枚方市内か、近辺の市で開催されるのかな?と思っています。今年もあるかどうかわかりませんが、どなたかご存知でしたら教えていただけませんか?方角は西の方です。

  • 花火大会

    私は毎年、岐阜県で行われる全国選抜長良川中日花火大会  (7月最終土曜日)若しくは長良川全国花火大会  (8月第一土曜日)のどちらかに行っているのですが、去年は両日ともに中止になり残念に思っています。 そこで今年はぜひとも両日ともに観覧をしたいと思っているのですが、開催するのかしないのか正式発表されていないみたいなのですが、開催若しくは中止をご存知の方がみえたら教えて下さい。

  • 7/5大和市周辺の花火大会

    神奈川県大和市在住なのですが、本日7/5の19:30頃から花火を打ち上げている音が聞こえています。 ネットで検索してみたのですが、どこの花火大会なのか分かりません。 誰か知っている人いませんか?

  • 2007年5月12日大阪市~東大阪市で花火大会ありましたか?

    20時過ぎに窓をたまたま開けたら花火が上がっていました。 5月で花火大会って早いですよね? 「大阪 花火」などで検索してみましたが見つかりませんでした。 どこかで花火大会があったのでしょうか? ご存知の方、教えてください。 ・5月12日20時過ぎ~20時30分くらい ・目撃場所は深江橋周辺中央大通り付近のビル ・結構豪華 ・かなり遠いようで音は聞こえない 気になるので情報お持ちの方お願いします。

  • 静岡在住です 今日一日、花火の音が聞こえますが・・

    こんにちは 静岡市駿河区在住の者です 今朝からずっと、昼、そして17時現在と、ずっと「花火」のような音が聞こえます。 安倍川の花火大会は土曜日に終わってしまっているし、少なくとも今日は静岡中部で花火大会の予定は入ってないようですが、なぜずっと「花火」の音が聞こえるのでしょうか? ご教授よろしくお願いいたします。

  • どこの花火?

    今日7月12日に奈良県内で花火大会や花火があがる様な祭りはありますか? 家に居たら花火の音が聞こえてきたのですが、どこのか分からず気になって携帯で調べましたが、分かりませんでした… 気になっているのでご存じの方教えて下さい。

  • 兵庫県芦屋市方面での花火について

    色々調べて見たのですが、全く解決できず質問させて頂きます。 2006年10月29日の夜に兵庫県芦屋市の方面にて花火が打ち上げられているのを見ました。 今年は花火大会は予定通り行われていたので、今の時期に打ち上げ花火があるのは不思議で何かのイベントなどで行われたのかと思い、ネットで芦屋市に関するところで検索をかけているのですが、なかなか見つかりません。 昨日の花火が何かご存知の方は教えて頂けると有難いです。 まことにローカル的な質問で申し訳ありません。 宜しくお願い致します。