• 締切済み

昨日今日横浜市栄区に聞こえてくる花火の音は一体どこから?

横浜市栄区にいます。 昨日(7/28)夜8時半ぐらいまで(開始はいつかよくわかりませんでした)と 今(7/29 夜8時ごろ)も花火の音がしてきます。 結構、大きい音でそう遠くないと思うのですが、一体どこで 花火をしているのでしょう? もちろん近所の公園とかそういうのではなくある程度規模の 大きそうな打ち上げ花火の音です。 調べても有名な花火大会スケジュールしか見つけられなかったので・・

• lingoo
  • お礼率87% (226/257)

みんなの回答

• maria1956
回答No.1

昨日はわかりませんが、今日は逗子海岸の花火大会です、栄区だとその音が聞こえてくるということはありませんでしょうか?

lingoo
質問者

お礼

7/29は逗子でしたか。 聞こえるかもしれない距離ですよね。 ただ、7/28の方がより大きな音が聞こえました。 情報ありがとうございました!