• 締切済み

後戯が嫌なんです・・・

aki2668の回答

  • aki2668
  • ベストアンサー率7% (3/42)
回答No.1

自分的には後戯はとっても大事だと思います。 むしろ、終ったあと、そそくさと服を着られてしまうと、Hだけの関係みたいで、寂しく思いますね。 なぜ全裸を見られると恥ずかしいのでしょうか? 付き合ってる仲なのに。。

cosmo_rin
質問者

お礼

回答有難うございます。 >なぜ全裸を見られると恥ずかしいのでしょうか? 私は太っていて、全く自分に自信がないからです。

関連するQ&A

  • Hの時に服を脱がない男性について

    こんにちわ。 私の知り合い(男性です)が、Hの時に服を脱がないでするそうです。 もちろん下は脱ぐのですが、Tシャツなど、上は着たまま最後まで。 着衣フェチなのかと思いきや、女性側は全裸にさせるそうで。 なんでも自分の体に自信が無いのか全裸になるのは恥ずかしいらしく、それで脱がないそうです。 その話を聞いて、私は物凄い違和感というか、 「女の子は裸にしておいて自分は脱がないなんて…」 と思ってしまいました。 もし私が女性の立場だったとしたらドン引きなのですが、皆様はどうでしょうか? 男らしくないし、相手の女性だって少しは恥ずかしいのをガマンして彼氏の前だから裸になっているのに失礼だと思います。

  • もし、自分以外の全員が裸だったら、服を脱ぐ?

    もし、皆さんの周りの見る人全てが裸で過ごしていたら・・・ 服を着ているのが自分だけだったら・・・ テレビを見ても、映るのは裸の人ばかりだったら・・・ そうだったら、皆さんも服を脱いで全裸になりますか?

  • 彼氏とわかれたい。。。

    昨日、彼とHしました。(彼のアパートで)Hの後、入浴してお風呂からバスタオル1枚で服のある部屋に行くと、彼の友達がいたんです。バッチリ見られてしまった感じです。「なんで、○○君がいるの?!」と彼に問いただすと、「お前の驚く顔が見たくて」と答えます。さらにこともあろうに「○○!あいつとSEXしていいぞ」って「はっ?何それ。」冗談だろうと思っていると、目つきはマジです。必死に「好きな人とだから出来るのであって他の人とはイヤ」みたいに言いまくると「女なんて、入れられてしまえば、好きな男も何もないだろう?」・・・「ムカツク男だ」こんな男が未だに存在していたとは・・・かなり頭にきたけど、かなり凹みました。出会ったころは、すごく優しかったのに・・・ もちろん、○○君が「まーまー」みたいに止めてくれたのですが、悲しくなりました。 別れたいのですが、前に「カメラで裸を撮らせて」ってことで、そういうHをしてしまったので、怖いです。ネットとかに、全裸の私が居たら、生きていけません!!どうしたら、うまく別れることができるのでしょうか?アドバイスください!!!

  • 女の子になりたい・・・相談です。

    こんにちわ。22歳に男です。 自分、女装趣味とかではなく、女装したいのではないのですが、高校生あたりから「可愛くなりたい」とか「女の子になりたい」って悩むようになりました(>_<) 現在でも女の子になりたい。と悩んでいます。 自分は上記のとおり「可愛くなりたい」とか「女の子になりたい」という願望ですし、自分は男だと自覚しています。(「自分は男だから」とか男であるのに対してなにか誇れるものがあるとかそういうのは無いですが) 因みに小学校のときからずっと男同士でも人前で裸(上半身裸、全裸かまわず)は恥ずかしくて嫌です(>_<) 高校からは脚の毛を剃るようになりました。 日に日に女の子になりたいという思いは強くなります(>_<) 生まれつきそういう思いとか「自分は女である」という思いはおそらく無かったので性同一性とかそういう障害のものではなく、ただの女装趣味とか女装したがりだと思うのですが、どう思われますか? 因みに関係ないのですが、少年漫画よりは少女漫画が好きだったり、プラモより縫いぐるみが好きだったりします。

  • 【科学・矛盾脱衣】矛盾脱衣とは極寒地で遭難した人が

    【科学・矛盾脱衣】矛盾脱衣とは極寒地で遭難した人が死体で見つかったときに自ら服を脱いで全裸の状態で見つかることを言います。 実際はどうなんでしょう? プールで服を着たまま風に当たると上半身裸のときより早く体温を奪われている感覚になります。 極寒地で服着てたらもっと体温が奪われて早く死ぬのではと思いました。 服を着ていた方がいいのでしょうか? 場所は雪とします。 地上にいます。

  • 病んだ日本が文明崩壊したら

    車、食べるものがない、服がない、建物がない、精神薬がない、メガネがない、髪を結わくゴムもない。 あるのは全裸の人間と山、川、自然のフルーツだけ こういう状態になっても日本は病みつづけますかね みんなステータスがなくなり嫌でも裸を全員が見られる状態になったとき

  • 36歳の女性の反応。

    27歳の男です。 ついさ、36歳の女性と食事をしました。 その後いい雰囲気になりキスも交わしました。 けど彼女がトイレを貸してほしいと言ってきたので トイレを貸しました。 その時に僕はムラムラしてしまい服を全部脱いで全裸になりました。 出てきた瞬間、彼女は「キャー」と悲鳴をあげながら顔を背けて 「なんなんですか!?」と怒りながら出ていきました。 けど数時間後に「さっきはごめんなさい。また会ってもらえますか?」と メールが来ました。彼女が何を考えているのかわかりません。 36歳で男の裸がダメな女性ってけっこういるんですか??

  • 恋愛の楽しさとは何でしょうか?好きになる過程が大事ですか?

    よろしくお願いします。 26歳男性です。 恋愛経験もそこそこです。 ただ5年付き合った人と別れて以来、仕事も忙しくなり 女性と付き合いたい、という思いがなくなっていることに気づきました。女性を見ても無関心、ポルノ系の広告にも”反応”しなくなりました。 異性に求めるものは人それぞれだと思うのですが、私はあまり自分を売り込むことも出来るタイプではないですし、女性を喜ばせるようなことを勉強出来る人間とも思えません。いわゆる、女性が頼りにしたくなる、タイプの人間ではないと思います。 今まで付き合ってきた女性は、自然体でいて、なんとなくお互い好きになり付き合い始めた・・・、という感じです。 今更女性の求める男像を勉強して何とかなるとも思わないし、したところでぼろはすぐでるだろうな・・・、と。 いったい20代後半以降の人で新しく恋愛をしている人はどのような感覚で異性を求めるようになるのでしょうか? 私は精神的支えになってあげたいし、なってもらいたいな、と思います。何度も情熱的に抱き合うような関係ではなく、手を握り合うだけ、一緒にいるだけで満たされるような関係でしょうか。。。 でもいまどきそんな関係ないよなあ・・・。と自分で突っ込んでみたり。 やはり男性が女性にすかれようとするならばそれなりに自分磨き(決して一般的に女性の喜ぶことをする、とかではなく精神的に)をして、徐々に女性を自分にひきつけて行く駆け引き的な要素も重要になるのでしょうか?そういうのも恋愛する楽しみに一つになるのでしょうか? 正直もしそうだとしたら面倒くさいな・・・。と思ってしまう私は恋愛不適格者でしょうか? 女性の裸を見ても勃起もしない、肉体的には女性を求めてないけど、精神的に女性を求めるというのは幼い証拠でしょうか? 皆さんの経験などを教えていただければと思います。

  • ペニスの感覚がなく、中折れします。対策はありますか?

    30代後半の男です。 今年に入ってから、オナニーをしてもペニスの感覚が鈍く、手で握ったときの快感が得られず途中で萎えてしまいがちです。(アルコールをたくさん飲んだ後に感覚が鈍くなるのに似た感じです) 近々、彼女と初Hしますが、最後までいけないのではないかと心配しています。 私はこれまでHの経験がほとんどなく、ぎこちないだろうことは彼女に知らせてありますが、「最後までいけないかもしれない」と自分の症状を前もって知らせたほうがいいでしょうか。 また、感覚が鈍いことの原因と対策はあるでしょうか。 他にアドバイスがあればなんでもお願いいたします。

  • Hのときに女の人の脇の下どれくらい気にしますか?

    変な質問ですみません。 男性の方にお聞きしたいです。女性の方もどうしているのかお答えいただければ嬉しいです。 ワキのむだ毛が濃いのがコンプレックスです。剃っても黒い剃り跡がポツポツ残ってしまい・・・もう一年くらいレーザー脱毛に通ってるのですが、あんまり効果がなく、まだしばらくかかりそうです。 現在20代後半ですが、今までそのコンプレックスのせいでずっと男の人と深く付き合えずにいます。そういうチャンスがあっても、ワキの下が綺麗じゃないから服脱げないし、Hできない・・・という考えになってしまい。 男性の方はやっぱりHのときに女性の脇が綺麗じゃなかったりすると幻滅したりしませんか? メイクとか外見は綺麗にしてても裸見てがっかり・・・ってなりませんか? 本当は男の人とちゃんと付き合ってみたいしHもしてみたいのですが。 これから夏だし、彼氏もほしいけど・・・その問題が(泣) 私、考えすぎ?と思ったりもするんですが。 こんな恥ずかしいこと友達にも聞けないし、ここで思い切って質問してみました。 どうかご意見いただければ嬉しいです。