• ベストアンサー

鼠が毛糸食べて・男二人が追いかけて!

鼠が 毛糸を食べて、 男がゴキブリ食べて倒れたり、 アバウトですが、 映画の題名教えてください。

• yukit3
  • お礼率89% (120/134)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

「マウス・ハント」(1997) だと思います。 goo映画 - マウス・ハント http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31012/

yukit3
質問者

お礼

お礼が遅れました。 マウスハント ・・・そうそう、それです! 感謝