• ベストアンサー

adidasのCM曲

EGO-WRAPPIN’っぽいなぁ~と思って聞いているのですが、 そうなのでしょうか?そうだとしたら新曲ですか? 女性ヴォーカルです。

noname#4148
noname#4148
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Ella Fitzgerald(エラ・フィッツジェラルド)の「Too Darn Hot」だと思います。 ハスキーな声が、少しエゴ・ラッピンの中納さんと似ていますね。 4曲目で視聴できます。 http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=2701987

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=2701987
noname#4148
質問者

お礼

そうです!そうです!これです!! よしえさんではなかったのですねえ・・・ しかし良く似ている。 ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • Ego-wrappin'のような曲を探しています

    Ego-wrappin'のbestアルバム「セツナ盤」に入ってる曲がどれも好きなので 似たような曲、アーティストを教えてください。歌詞の有無、和洋問いません。の

  • アディダスのCMの曲

    今流れているアディダスのCMで、 女性の歌っているジャズっぽい曲名が知りたいです。 結構激しい感じで・・・ 聞いたこと有るような無いような・・・。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アップテンポでボーカルなしの曲を探してます!

    アップテンポな曲でボーカルなしの曲を探してます! どんな曲調か例を挙げると 東京ディズニーランド (R) ミュージック・アルバムの1番の「グッドデイメドレー/東京ディズニーランド・バンド」 http://www.ongen.net/search_detail_album/album_id/al0000177184%20/(1曲目) のような感じのディズニーなどのパレードとかに使われそうな曲とか EGO'WRAPPINの「GO!ACTION」のような飛び切りはじけた曲調のものをさがしてます! よろしくおねがいします。

  • ギターコードを作りたいのですが

    EGO-WRAPPIN'のsteal a person's heart に収録されている『水中の光』をギターとボーカルでやりたいのですが、コードがお分かりか、あるいは聴いて作れる方がいらしたら教えて欲しいのです 曲に惚れ込んでしまい演奏してみたいのですが、楽譜が販売されていないようで、また採譜の能力もなく困っております お力を貸していただける方よろしくお願いいたします

  • CMで流れている、あの曲?

    何のCMなのか、定かでないのですが、 テレビCMのBGMで、 歌詞が・・・ ♪キラ、キラ、キラ・・・ ・・・だったかな、 女性ボーカルが歌っているのですが、 それは、小田和正の曲のカバーではないかと思いました。 ・上記は、そもそも正しいのでしょうか? 勘違い? ・何のCM? ・女性ボーカルの名前? 等々 ご存知でしたら教えてください。

  • 昭和、戦後の曲を最近カバーした曲ありますか?

    昭和や戦後に唄われた曲を、最近カバーした曲や歌手をご存知でしたら教えてください。戸川純の「昭和享年」「極東慰安唱歌」などのような。Ego Wrappin'みたいな、カバーでなくても昭和をイメージさせるような曲でも構いません。よろしくお願いいたします。

  • この曲、知っていますか?

    大変少ない情報なのですが… 今現在デイリーヤマザキで流れている有線で 夜の十時丁度辺りにかかっている曲の 曲名とアーティスト名が知りたいのです。 (一応何時間かおきに掛かるようなのですが) ・曲調はジャズっぽい感じ これだけです。 何故それだけかというと ここからは愚痴になってしまいますが そのタイミングで必ず新曲ピックアップ (ジャパハリネットの新曲でした)が入るので 前奏と後奏しか聞けないんです(ToT) ボーカル部分がばっさりやられてるので 男性か女性かもわかりません。 ジャズっぽい感じなのでひょっとしたら ジムノペディかなとも思いますが…。 情報少ないですが宜しくお願いします。

  • adidasの新シューズ「adidas_1」のCM曲は誰が歌っているの?

     adidasのスニーカーのCMで、黒人の男性がベッドからスニーカーを履いて、無重力な様子で走ってまたベッドに戻る……といった中で流れる、ゆったりとした女性が歌う曲は何ですか? また、どこで買えますか? 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 思い出せない曲

    EGO-WRAPPIN'のCalling meご存知でしょうか?実は、このCalling meを聞いてある曲を思い出したのですが、どうも、断片的でちゃんと思い出せません。 というのは、Calling meでこれから高音のサビに入っていくのだろうと思っていたら、入っていかない…アレ?自分の思っている曲じゃないのか? というわけで漠然としているのですが、Calling meに似ていて、これからサビにいく時に、高音で伸びていく感じの曲を思い出したいのです。 変な質問ですいませんが、どなたかこの曲じゃない?って方がおられたら教えてください。お願いします。 CMで使われていたかもしれません。

  • 有線でよく流れる、曲のタイトルを教えてください

    こんにちは 最近よく有線で流れている曲のタイトルを教えてください。 女性ボーカルの、ハードロックっぽい曲です。 アニソンかもしれません。 歌い出しが、七転八倒… たぶん新曲か、検索しても、出てきません。 とても気になっています