• ベストアンサー

神戸・梅田にある安いネイルの店

神戸・梅田にある安いネイルの店があれば教えて下さい。 今通っているのは、ロフト2Fにあるお店です(店名は忘れてしまいました・・・・) スカルプチュア 1本 1,000円 お直し 1本 600円 カラー 2、000円~? アート 800円~? だったような気がします。 如何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#45692
noname#45692
回答No.1

こんにちは。 値段はあなたが行っている所と同じくらいなんですが、阪急梅田駅の近くにあるソニプラの中のネイルのお店は上手でした。 そこのお店の方はみんなネイルの資格を持っている人みたいで、親切で丁寧です。