• ベストアンサー

神戸・梅田にある安いネイルの店

神戸・梅田にある安いネイルの店があれば教えて下さい。 今通っているのは、ロフト2Fにあるお店です(店名は忘れてしまいました・・・・) スカルプチュア 1本 1,000円 お直し 1本 600円 カラー 2、000円~? アート 800円~? だったような気がします。 如何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#45692
noname#45692
回答No.1

こんにちは。 値段はあなたが行っている所と同じくらいなんですが、阪急梅田駅の近くにあるソニプラの中のネイルのお店は上手でした。 そこのお店の方はみんなネイルの資格を持っている人みたいで、親切で丁寧です。

関連するQ&A

  • ネイル(スカルプチュア)について

    私は、爪を伸ばしたくても、ちょっと長くなるとスグに 欠けてきてしまいます。。 なので、スカルプチュアをしてみようかな?と思ってい るのですが、2週間ほどでお直しをしなければならないと いう事で、高くついてしまうかな?と、少し迷っています。 また、バイト先が飲食店でネイルアート禁止なので、とり あえず手(指)が綺麗に見えるぐらいの長さの爪を維持する ために、ナチュラルなスカルプをして、バイトが無いとき に、自分でネイルカラーを塗ろうかな、と思っているので すが、スカルプをしてるというのが、あまり分からないよ うなナチュラルなものはあるのでしょうか? 自分でネイルサロンのホームページなどで調べてみたので すが、スカルプのイメージ画像(?)はキラキラしたものや、 フレンチのものが多かったので、実際のナチュラルのスカ ルプが、どの程度目立たないものなのかが分からなかったので。。 分かる方が、いらっしゃいましたら教えていただけると幸い です。よろしくお願いします!!

  • ネイル用品を多く取り扱っているお店in東京

    こんばんわ。 最近、時間に余裕ができたのでネイルに凝ってみようかと思い始めました。今までは普通に自爪にマニキュアを塗るだけだったのですが、スカルプチュア、ジェルネイル、ネイルアートなど色々してみたいです。けれど、グッズを全く持っていないので、まずは色々なグッズを見てみたいです。 ネイル用品を多く取り扱っているお店を知っている方がいたら教えて下さい。できれば東京都内で、個人的に通販よりも実際にお店に足を運ぶ方が好きなので場所とお店の名前を教えて下さい。お願いします!

  • ヴァイオリンとネイルアート

    今度ヴァイオリンを習います。 体験なので一度です。 しかし今ネイルアートをしています。長さのあるスカルプチュアです。ヴァイオリンはネイルアートしているとできませんか?

  • ネイルシール豊富なお店 大阪

    こんばんは、大阪(難波、心斎橋、梅田あたり)で、ネイルシールやネイル用ラメパウダーが豊富なお店があったら教えて下さい。押し花の可愛いシールやフラワーモチーフの可愛いシールを買いに行きたいと思っています。 私は、恥ずかしながら大阪もあまり詳しくないですし、ましてネイルシールに関心を持ちはじめたのは最近でして…(..)大阪でネイル用品なら、実際に行ってみればどこでも、色々豊富だとは思うのですが、あてずっぽうにうろうろ探すのも、せっかく大阪まで行くのに、ちょっともったいないかな…と思います。実際に先日、天王寺方面のロフトやキューズモール内やあの一角のネイルコーナーをはしごして見て回ったのですが、ネイルシールなど思ったより少なくて…(>_<)(もしかしたら、単に私がうまく見つけられなかっただけかもしれませんが…) なので…皆さんのおすすめのお店やこの辺なら豊富だよ!っていう情報があれば何でも良いので教えて下さいm(__)m

  • ネイルアートで三万円

    今度の三月に卒業式を迎えます。 華やかにビシっと決めたいと思ってネイルサロンを探しました。 結構いい感じのサロンが見つかって、メールで金額など聞いてみました。 そしたら、スカルプチャーと爪一つ1千のアートで全部で三万円程度ですと言われました。 明細はきちんと教えてくれたので親切な方だとは思います。 私はネイルアートの経験がないのでどの程度の金額が相場なのか分かりません。 ネイル経験者の方々、全部で三万円はいかがなものでしょうか? 私は立体(3D?)のようなものを求めています。 一つ千円のアートってどんなものでしょうか? あと、都内でここのサロンはオススメなどありましたら是非情報お寄せください。 お願いします。

  • シンガポールのネイルサロンをさがしています

    スカルプチャーorチップオーバーレイのできるネイルサロンをさがしています 日本では、アートはなしで長さ出しと一色でだいたい6000円位でしています。 同じような料金もしくは、それ以下の料金でできるネイルサロンをご存知の方いらっしゃいますか?

  • ネイル★スカルプ+3Dだといくらくらいになるでしょうか??

    結婚式にむけてネイルサロンに行く予定なのですが、 値段表にはアクリルスカルプチュア2100円(1本)、3Dアート3150円(1本)と書いてあります。 自分の爪は短いので、スカルプをして、3Dアートにストーンもつけたいと思っているのですが、 この場合は全てを足して1本5000円くらいになってしまうのでしょうか?? ネイルサロン自体初めてなので何もわからなくて… 参考価格等、お分かりになれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • ネイルサロンについて

    機会がなく一回も行った事がないのですが、来月友人の結婚式がありこの機会にネイルアート初体験しようと思ってます。 でもお店がどこにあるのか・・・。 大宮か浦和でお手頃でおすすめのサロン教えて下さい。 それとネイルっていくら位が妥当ですか? だいたいの相場も教えてもらえると嬉しいです。 ケア+カラー+アートをやってもうおうと思ってます。3Dもちょっと気になってます。 爪は自爪です。 よろしくお願いします。

  • ジェルネイルでクリアは可能ですか?

    こんにちわ。比較的爪は上部で、長く、形もいいほうなのでいつもは自分でネイルアートをしているのですが、一度だけ身内の結婚式前にスカルプチュアをしたことがあります。(ピンク色のものでした) ところで、今爪が折れてしまい(マニキュアを怠っていたら・・・・)近々またスカラプチュアをしたいな~~~て思って安いネイルサロンを探していると・・・ 「ジェルネイル」というものがあることを知りました。スカルプよりも安いみたいだし、ここの過去ログで調べてみるとスカルプより爪が痛まず、長持ちする?!ようなことが書いてありました。 是非是非やってみたいなーと思うのですが、スカルプに透明のものがあるように、ジェルネイルでもまっ透明な人工爪は可能なんでしょうか??? 素材(?)以外はスカルプチュアと変わりませんか? またいい点、悪い点ありましたら教えていただきたたいです。☆

  • ネイルサロン初挑戦

    ネイルサロンに一度も行ったことがないのですが、最近気になっています ケア・カラー・ネイルアートのようなコースに大別されてて ケア+カラーで5000円くらいあれば出来るところがある。 トータル10000円はさすがに高いほう…くらいまでは調べてみました。 1.皆さん何才くらいから行くようになりましたか? 2.やっぱりオシャレじゃないと入りづらいですか? 3.次々と、高いコースを勧められちゃいますか? 4.初めての人が入りやすいお店のポイントはありますか 1.私は23歳で初挑戦しようと思ってます。 ネイルサロンは、お給料も安定してきた働く女性が行くイメージが強いですが 実際通ってる方ってどんな方なんでしょう? 2.不安ならできるだけバッチリメイクで行けばいいとも思いますが お世辞にも垢抜てるタイプではないので、嫌がられないか不安です。 私が見かけたのはロフトの中、ハンズの中、デパートの中、街中の専門店 なんですけど、どれもばっちりキメたネイリストさんと これまた ばっちりキメてるお客なので、入り辛いです。 3.ネイルサロンって、「高いコースを受けないと意味が無い」 みたいな押しの強い勧められ方をしちゃいますか? エステみたいなかんじで、お金が無い人には敷居が高いでしょうか? 4.お店の場所(こういう所のお店はお金持ってる人が対象)や、 コースの内容や値段で初心者に向いてるかどうか見分けられる基準ってありますか? サロンに詳しい方よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう